Chifuyu、よろしくな!

1 2022/06/07 22:25

俺は初めてトートにやってきたってわけじゃねえんだけど

新しいアカウントで始めるからまあよろしくなってなるよな?笑

これからは正式に活動してくわけなんで!

俺のファンにみんななってくれよな!

そしたら俺はマジで嬉しい!

🐈‍⬛松野千冬のプロフィール❄️

身長:168cm(過去)

体重:58kg

年齢:中2(過去)/26歳〜27歳(現代)

誕生日:1991年12月19日

星座:いて座

血液型:O型

イメージカラー:薄い青

好きなもの:ペケJと戯れる。航空雑誌。矢沢あい作品

嫌いなもの:上下関係

特技:動物と喋れる(気がする)

尊敬する人:場地圭介

苦手な人:一虎クン、ノストラダムス(予言が怖くて寝れない夜を過ごしたから)

夢:パイロット

愛機:場地から受け継いだゴキ

武勇伝:ペケJを追いかけて団地の2階から落ちたけど、怪我一つしてなかった。

お気に入りの場所:朝まで場地さんとだべった団地の階段の踊り場

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Chifuyu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 22:25:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: Chifuyu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する