可愛くなるために何してる?♡

6 2022/06/08 14:03

女子だけのトピック?だよ❗️男子は見ないで‼️

みんなは可愛くなるために何してる?

私は。。。(可愛くないけど)

①パックしてる

②服を気をつけてる!

③髪型整えてる!

とかかな!私は女子力あんまり高くないので!笑

あと性格を変えた!(?)

5年の時は男子のこと軽く蹴ってたけど、6年になってからは優しく?できるように気をつけてるよ!

みんなも教えてね!じゃ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/08 14:03:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 兎海 @osigatouroi 2022/06/09 14:42:53 通報 非表示

僕はパックとかするお金ないから痩せるために頑張ってます!!
おやつを食べないとか食べるとしたらグミを食べるとか
お金が浮いたぶんグッズに回せるようにたった!

あと日焼けしないようにお母さんに日焼け止め借りたり
リンスー丁寧にしてドライヤーのときも髪を傷ませないように気をつけてます!


>>1
すごいですね!

ドライヤーたまにしかしません!

毎日した方がいいんですよね。。。


画像・吹き出し
タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する