運営様ぁー!

8 2022/06/09 18:15
画像は投稿者により削除されました

運営様!いつも新機能の追加などありがとうございますぅ!

てことで本題

ミュートした相手の、他のユーザーのつぶやきに対しての返信は見えちゃうんですか?

ちょっと例えます

※俺はAさんをミュートしてるとします

Bさんのつぶやきに、Aさんが返信しました。そのAさんの返信が見えるんです

、、、運営様大変申し訳御座いません語彙力が足りません

え、分かりますか!?理解してもらえますでしょうか!?

https://d.kuku.lu/6aebd1f39

こーゆー感じです

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営様ぁー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 18:15:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


語彙力滅びた(


12: @yui_karen0223 2022/06/09 19:24:58 通報 非表示

>>1
たしかにんじん((は

気になるのお

僕理解できたべ(べ何w

…ん?

ふわにゃんミュートしてる人がいるってこと…??(((


>>12
にんじんにんじん(は

うぬ

よかったぁw

え?

いるよん?((((((


17: @yui_karen0223 2022/06/09 19:30:49 通報 非表示

>>13
www

にんじん好きぃ?((唐突

ねw

うんw

まじかwww


>>17
www

好きだぁよぉw

うんw

なんか嫌いな人はミュートする((((((蹴


19: @yui_karen0223 2022/06/09 19:40:10 通報 非表示

>>18
ww

よかたぁw

僕もだよぉぉ(((どうでもよ

ふわにゃんのことはメモしとこ…_φ(・_・(((

ちなみに僕にんじんの葉っぱの天ぷらめっちゃ好き(わかるか

wwwww

まあそのための機能だけどwww


>>19
wwわぁぁいw

めもだぁ(?

俺はコオロギの天ぷらのが好k((((((

www

ミュートしてんの今2人(

ゆいにーさん誰もミュートしてなさそうw


21: @yui_karen0223 2022/06/09 19:45:31 通報 非表示

>>20
wwwwww

めもだぁってかわゆい(

wwww

コオロギってタンパク質豊富って言うから注目の昆虫食って言われてるよね(

www

そなんだwww

誰もミュートしてないw

よくわかったのお(⌒ω⌒)(((


>>21
www

俺って最強((((((うっせ

www

コオロギちゃんおいしかったよぉ!!

www

ゆいにーさんは誰もミュートしない雰囲気((((((ナニソレ


23: @yui_karen0223 2022/06/09 21:11:07 通報 非表示

>>22
www

最強!!!www(((

wwwww

そうなんだwww

wwwww

でもミュートはしないようにしてるなぁw


>>23
www

うぬ!!()ん、てかゆいにーさんって性別どっちだっけ?(今?

www

おんおんw

wwwうざかったらミュートシヨウゼ((((((蹴


25: @yui_karen0223 2022/06/09 21:16:53 通報 非表示

>>24
wwww

認めるんやwww(((自分で言ったじゃん

んー、今?www

ちな男だぜ☆(

てかそろそろふわにゃんの性別聞きたい(

無性とか中性とかはなしだよ?ww( ̄+ー ̄)((

コオロギ食べる機会あったら食べようかな((ほんとか??

wwwww

おけまるぅw


>>25
www

認めます☆((((((は

今!((((((

え、女じゃなくて?女の子じゃなくて?最初女の子って言ってなかった?(((そろそろ死ぬか?

俺の性別オメガ☆←←

ぜひぜひww((((((

うんwww


27: @yui_karen0223 2022/06/09 21:21:31 通報 非表示

>>26
wwww

おぉうww

wwww

え?www

そうだっけ?www

多分それ色々な事情があるやつかもしれんから触れんといてほしい(

えぇぇwwwww

wwww

タンパク質の量食べる前と後で比べてみるww(((どうやってw

wwww


>>27
www

ゆいにーさんってあだ名付けるときゆうてた気がしゅる((((((

り!((((((

あはははぁーー((((((

www

自由研究((((((


29: @yui_karen0223 2022/06/09 21:25:16 通報 非表示

>>28
www

まじかよww

でもだったらゆいねーじゃね…??ww

まあいっかww(

うぬぅ!

ありがと

wwww

あははははh(((うるせ

wwww

できたら楽だねぇ^^((何それ


>>29
www

今度からゆいねーにしよっかな(((ばりばりに違和感

おんww←←

www

あひゃひゃひゃhy((((((黙ろうか

www

らくらくだぁ(((((1すべり


31: @yui_karen0223 2022/06/09 22:10:52 通報 非表示

>>30
wwww

ゆいねーwwww

wwww

あひゃひゃひゃ(((そだね

wwww

らくらくだ((((2すべり


>>31
www

ゆいねーゆいねー((((((やめろ

www

うひゃひゃひゃひゃ((((((おん

ww

らぁくらくだぁ(((3すべり


33: @yui_karen0223 2022/06/10 17:25:33 通報 非表示

>>32
wwwww

なんか…

複雑wwwww((

うえっへっあひゃあへうへあははぁ((やば


>>33
www

えww

うへへぁうひゃうにゃぴゃぁはぁ((((((大丈夫か


37: @yui_karen0223 2022/06/11 11:07:31 通報 非表示

>>35
www

うひゃひゃぁうへぇべろべろりんちょぉあははあぁうへぇ(((大丈夫じゃなさそ(


>>37
www

ぴーぽーぴーぽー((((((ゑ


41: @yui_karen0223 2022/06/11 11:30:20 通報 非表示

>>39
wwww

ケイサツダァ

ニゲロォ((((((((


34: @yui_karen0223 2022/06/10 17:26:07 通報 非表示

>>32
wwwww

らくだのコブには栄養がっ♪(4すべり(?)


>>34
www

え、そうなの?((((((蹴


38: @yui_karen0223 2022/06/11 11:08:02 通報 非表示

>>36
www

え、そうじゃね?ww

砂漠で生きていくために脂肪貯めるらしいよwww


>>38
www

え、じゃあラクダは食べても大丈夫か?((((((は


42: @yui_karen0223 2022/06/11 11:30:41 通報 非表示

>>40
www

どうなんだろww

味知らんww


>>42
www

食べてきて(?


44: @yui_karen0223 2022/06/11 22:21:40 通報 非表示

>>43
www

えw

脂肪の塊だからやだ(


>>44
www

食べろ((((((は


46: @yui_karen0223 2022/06/12 11:52:11 通報 非表示

>>45
wwww

むでぃ☆(((は


>>46
www

無理だから食べるんだよ☆((((((どゆことやねん


48: @yui_karen0223 2022/06/12 12:03:24 通報 非表示

>>47
www

好奇心旺盛((


>>48
ww

ハヤクタベロ((((((


50: @yui_karen0223 2022/06/12 13:23:34 通報 非表示

>>49
wwww

エェ((((


>>2
え、まじで?(

よかた(


>>3
その出来事経験したからね(


>>4
神やん(え


>>5
こんなことで神になりたくn((は


>>6
ww神だー((((((おい


>>7
なんかもうありがとう(((何こいつ


>>8
どいたまだお((((((は


>>9
一件落着(((何が


>>10
めでたしめでたし((((((何でだよ


>>11
これにて終了(((謎の終わり方


>>14
わかりますた(?)


>>15
そんじゃ抜ける(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営様ぁー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する