いれりすの皆さん聞きましたかぁぁぁぁぁ!!!!!!

3 2022/06/09 18:16

マジで曲が、、、、神すぎるのだが、、、、!!!

買うのがもっと楽しみになったわww!!

てか、曲を公開する前のいれいすメンバーの会話あるやんww?

マジで、、、、神すぎんだろぉぉぉぉぉぉ!!!

りうらくんメンバーに愛されすぎでしょ!

流石は末っ子!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りす 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 18:16:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _星蕾_ @milky 2022/06/09 18:29:25 通報 非表示

聞いたー!


2: つきねこ @otakudayo 2022/06/09 18:34:09 通報 非表示

今すぐ聞いてきます!


聞きましたー!

部活でプレミア公開で見れなかったの残念、、、

関係ないけど大人組ってみんなりうくんに甘くない?(笑)


>>3
最年少で末っ子だからじゃないww?


画像・吹き出し
タグ: りす 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する