広告です!(優莉)

2 2022/06/09 18:16

プリ小説に関してです!

元々ゆ~ち(#結花❀)のお姉ちゃんがやってたんだけど、R-18…¿って言う物を作ったら怒られて、禁止されたんだってwww

『「R―18」ってなぁに¿』って聞いたら『知らなくて良いよ』ってゆ~ちに言われた。

それで、ゆ~ちがやることになったから。

ガルガルときめつのとプロセカと投票トークでやっている小説連行みたいのでやるって!

サイト…https://novel.prcm.jp/user/73d8d22c37731228381e686b03fe7ce740d1b034

ですぅ!以上広告でした(((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広告 優莉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 18:16:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/09 18:59:33 通報 非表示

普通の小説や、ユーザー宣伝なら構いませんが、R18作品のようなもの宣伝は、されない方がいいとおもいます。

また、夢小説も同様に、3次元の方のものなどは不特定多数の方が見られるところにリンクを貼るなどはやめた方がいいとおもいます。

まあ、主さんの場合はユーザー宣伝だけですし、全く問題はないとおもいますが、少し気をつけたほうが良いとおもいます。

長々とすみません。異論はもちろん認めますので。笑


>>1
あ…申し訳ありません。


3: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/10 17:30:50 通報 非表示

このトピ画…私が転校したばっかりのときのイメージ…?


>>3
そーでごさいます!


5: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/11 08:29:08 通報 非表示

>>4
………にてるね…


画像・吹き出し
タグ: 広告 優莉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する