ぐ ち ~ 、 、

18 2022/06/09 18:58

これ部活のとある悩みなんだけど

私、合唱部に入ってます

2年生は、私を入れた5人だけ

みんな個性的で面白い子達なんだけど

1人ちょっとね、うざい子が、、

2年生は、3年生から言われたことを1年生に伝えないといけないんだよね

だから1年生に色々と基本的のことから教えてたの

そしたら、うざい子Rちゃんが私にこう言ってきた

「Yちゃん(私の名前)の説明わかりづらい~。もっとわかりやすく説明してよね」

「じゃあ、Rちゃんが代わりに説明やって」

って言ったら

「私そういうのは苦手だから」

って言ってきたの!

説明することが苦手な人がどうして私に指図してくんのって感じ、、

しかも、これは私が悪いのかもしれないけど

3年生の先輩にめちゃくちゃ仲が良い先輩がいるの

で、部活の時は敬語使ってるんだけど

一緒に帰る時はタメ口で話してるの

そしたら、私がタメ口だったことを

そのRちゃんが3年生でめっちゃ怖い2人の先輩にチクったんだよ

なんか私が呼び出しくらって

そのRちゃんが私に「先輩に怒られたんだ~可哀想」

って思ってもいないような口ぶりで言ってきたんだよ

めっちゃうざくない?

今日中間テストあったんだけど、Rちゃんは数学自信あるんだって

でも私は数学だけ、問題の意味すら理解できなかったの

そしたらそのことをバカにしてくるし

ちょっと自分の方が頭良くて運動神経良くて

可愛いからって自分のことを自慢して私を見下してくるの!

うざいよね?

その気持ちがわかるって人コメントといいねしてね

申請は基本通します~

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 18:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 奏音夢 @kanami3333 2022/06/09 19:06:57 通報 非表示

別に仲良い先輩相手ならタメ口でも良いのではありませんか?


3: ღ 結 芽 @k0401 2022/06/09 19:11:27 通報 非表示

>>1
私もそう思う、、


6: 奏音夢 @kanami3333 2022/06/09 19:21:01 通報 非表示

>>3
なぜあなたが怒られなければいけないのですか?

酷いのです

このこと仲の良い先輩に言ってみたらどうですか?


8: ღ 結 芽 @k0401 2022/06/09 19:25:49 通報 非表示

>>6
そう言ってくれてありがとう!

仲のいい先輩にちょっと話してみるね!


9: 奏音夢 @kanami3333 2022/06/09 20:18:36 通報 非表示

>>8
うゆ


ウザァ〜(涙)

私だったら(説明の時)、「分かりづらいんでしょ?じゃあRちゃんが納得できるような説明すればいいんじゃない?私の説明に反対するってことは、自分なりの意見があるんだよね??(煽り気味)」って言うかなww


4: ღ 結 芽 @k0401 2022/06/09 19:12:17 通報 非表示

>>2
そういえば良かった~


>>4
そういうのって、後々後悔するよね〜


7: ღ 結 芽 @k0401 2022/06/09 19:25:15 通報 非表示

>>5
それなぁ


画像・吹き出し
タグ: ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する