意義ありでふ。

3 2022/06/09 20:25

私の席の隣の子にギャルっぽい女子がいるの。

この子さ、めっちゃ人の愚痴言うの。

臭いとか、キモいとか。

それでさ、その子ツイッターしててさ、「ギャルめう〜」とかっていうツイート上げてるの…。

まぁ、ツイート上げるのは勝手だけどさ、その子の筆箱プリクラが貼ってあるの。

3人写ってる(その子も入れて)プリクラなんだけど、休み時間にその子がプリクラに写ってるSちゃんに対して「自分がブスだと思ってる人〜ww大丈夫wwSよりかマシだからww」とか言ってたの。

(Sちゃんは違うクラスの子)

酷くない?

多分みんなその子の事怖がってると思う。

悪口とか、陰口とかヤバイし、男と女の態度が全然違うから。

話の内容分かりにくくてごめんなさい(−_−;)💦

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意義

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 20:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メープル♤ @ica26 2022/06/09 21:08:52 通報 非表示

え、そのギャル?の子酷い


>>1
だよね〜。

私苦手…。


3: メープル♤ @ica26 2022/06/09 21:16:00 通報 非表示

>>2
同じよ!

そういう子ってちょっとおかしいと思う。

いや、ちょっとじゃない。めっちゃだ


>>3
うんうん。

調子乗ってる…。


5: メープル♤ @ica26 2022/06/09 21:17:46 通報 非表示

>>4
ね。

ほんとやめて欲しいよね。

あ、DM来て!


>>5
りょっ!!


画像・吹き出し
タグ: 意義

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する