体力テストの結果!

3 2022/06/09 20:46

体力テストの結果あかしていく!予想してみてね!

上体おこし

上体おこし:まさかの…17回///恥ずかしっ…(泣) ソフトボール投げ:やった!23メートルだったよ!

反復横跳び

少しだけ、いつもの記録よりもあがった…!? 44回だったよ!?

立ち幅跳び

一回目:153センチ 二回目:149センチ

おわり

おわり!どうだったかな?次といってももうないけど、また小学校でやりたいな…(今小6)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体力テスト 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 20:46:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/09 20:50:36 通報 非表示

俺とおんなじかなww君のほうが少し壱種目上↑↑


2: 1コメさん 2022/06/09 20:51:30 通報 非表示

シャトルラン中学一で今45くらいかな


3: いい人 @jkdhuid2022/06/09 21:08:54 通報 非表示

スゴイいいいいいいい


4: メープル♤ @ica26 2022/06/09 21:17:08 通報 非表示

え、記録全部高い!


5: いい人 @jkdhuid2022/06/09 21:18:21 通報 非表示

ぼくシャトルラン57回っす


6: にんげん @Tda 2022/06/10 00:04:46 通報 非表示

>>5
てか、俺の友達マジで化け物106回ww


小6で、ともだちが70回行ってたw


パクんな(´;ω;`)まあ良いんだけど(((


へへwだって、やってたんだもんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する