白が私です
ボロ負けwww
お母様めちゃつよなんですね、、、、
親子で楽しそう、、、、
>>1私が弱すぎるだけですw
さっき弟とまみぃがやってたんですけど弟勝ちましたw
>>2じゃあ今度は姉弟対決やろう💪
>>3あーww
負ける気しかしないw