テストの結果をバラすゼ⋯⋯
漢字のテストさん100点。90以下だとそのテストもういっかい、、ヒェェェェェ!!
算数のテストさん95点。ウワァァァァァァァッァァァ!100⋯⋯⋯!!!
社会のテストさん95点。裏50点中45。イヤンクラスでは100点がほぼいないらしい
理科のテストさん65点。パリーン私まぁ、、不登校で学校行ってなかったしぃ?
と以上。理科はボロ負けだしよぉ、、、最低点数とっちまった、、
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
あ、だから点数高いのか、、、、
(中学校になったら点数が凄い差つくからね♪、実力戦なのだ!)

