声作る&いつもより高い声&一発どりで『ハナタバ』を歌った結果がやばすぎるww

5 2024/01/20 15:21

ちょ、これはやばいwww

いつもより高い声&声作るはやばすぎたww

ちなみに、僕の高い声はもうちょいでます。

あと、この声は声を作ってるんで、高い声出す時はこんな感じじゃないからな。

あとさ、風呂場って歌の練習に良いらしいから、風呂場で歌ったんだけどさ、なんか録音して見たらあんま、風呂場でとったってわかんなかったわ。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハナタバ 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 15:21:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっと、今回はいつもよりもさらにキモかったわww


2: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/20 15:42:10 通報 非表示

>>1
ほぉ、うまいです


>>2
まじすか?!

ありがとうございます〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する