テストの結果!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テスト 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/27 18:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



国語 92点 まぁまぁ

数学 75点 死ぬ

英語 88点 まだマシ

社会 97点 やったぁ

理科 96点 嬉しい

音楽 91点 まぁ…ね?

保体 66点 死体蹴り

保体と数学見せたら終わる。

浮上しなくなったらスマホ没収されたと思ってください。


>>1
ワイ国語:まだ返されてへん

  数学:60点台

  理科:70点台

  社会:60点ぴったし

  英語💯

  保体:60点台

  音楽:97点(完全ノー勉)

あ~もうオタワ(←それはカナダの首都や)

この世ありがとうございました(過去形)

死んだ人 イラスト

>>7
流石吹部

なんで英語できるの…?

すご杉くんじゃん


>>8
わたしは女やで


>>8
あと他の教科もみようか壊★滅★的


2: 雪海@◯ @oyn9974 2024/06/27 18:35:46 通報 非表示

えっぐ

天才やん


>>2
え、ありがとうございます。

でもまだ中1だからこれからが心配だ…


4: 雪海@◯ @oyn9974 2024/06/27 19:07:44 通報 非表示

>>3
いえいえ

じゃあ、下か

中2から、難しくなるけど最初はいけるよ~!


6: 雪海@◯ @oyn9974 2024/06/27 19:12:56 通報 非表示

>>5
頑張れ!


画像・吹き出し
タグ: テスト 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆