【全然おもんなかった】超かぐや姫みた結果…
皆さん、超かぐや姫って知ってますか?今話題のアニメです。俺の2時間ちょいが消えて今ここに書かなければ負の感情を抑えきれないくらいに面白くなかったです。ボカロとか女オタクぽい人じゃないと合わないと言い残しておきます……。観ても良いですが期待しないほうが得だと言っておく…。
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
