【全然おもんなかった】超かぐや姫みた結果…

5 2026/03/24 22:02

皆さん、超かぐや姫って知ってますか?今話題のアニメです。俺の2時間ちょいが消えて今ここに書かなければ負の感情を抑えきれないくらいに面白くなかったです。ボカロとか女オタクぽい人じゃないと合わないと言い残しておきます……。観ても良いですが期待しないほうが得だと言っておく…。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/03/24 22:02:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



君…今オタクを馬鹿にしたのかい❓それは'イキスギ'だね


わかる…笑。正直過大評価って感じだよね(笑)


でも今から始まるのは'練習'ではない。


月が輝く日本のよる。彼は思考をはじめます。


手がクリームパン。収まることのない衝動


今年でもう53。あたしゃまだまだ処女だよ


彼は言った「東」と。その言葉通りに西から敵軍がやってきた。


加藤純一軍団来てて草


マジで!?見るのやめます


12: 月人 @moon_human2026/06/11 00:02:20通報 非表示

>>11
簡単に信じるなよ(泣)


画像・吹き出し
タグ: 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する