画質悪いけどテストの結果。

9 2021/07/18 19:54

前より全然簡単だった。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画質 テスト 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 19:54:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



は!頭良い


3: ASAMI @asami1115 2021/07/18 19:56:52 通報 非表示

羨ましい(´・ω・)


4: 漣. @ren_phoenix 2021/07/18 19:59:46 通報 非表示

は。90点以上しかとってないように

見えるんはおれだけか?


中学生以上だったら結構良いかもな


>>6
高2です


うぅん100点って書き間違いだよね、うん(((


え、天才じゃん


9: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/18 20:17:04 通報 非表示

え、凄すぎて

知能分けてくださいw


11: 11コメさん 2021/08/09 21:09:54 通報 非表示

底辺高校だということを祈る


>>11
自慢みたいになってしまいますが偏差値77の学校に居ます(不快になられたのなら申し訳ございませんm(_ _)m)


13: 東方豆腐 @tofu31502021/08/29 17:32:56 通報 非表示

すご。。。!>\(@Д@)/←あいた口が塞がらない

凄いなぁ…社会99点って惜しい…!
というか実技教科の方も満点が100点なんですね!大変そう…


14: 東方豆腐 @tofu31502021/08/29 17:34:15 通報 非表示

>>13
何年生ですか?私は中学生の受験生です、おすすめの勉強法とかあったら教えてくださいm(_ _)m


15: ちーたん @chi_tan2 2021/09/10 19:49:40 通報 非表示

良き点数だぁw

わしも明日全国学力テスト帰ってくる!


16: 16コメさん 2022/01/26 19:43:55 通報 非表示

凄すぎる!私にはこんな点数出せない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する