中間テストの結果を発表します!!

26 2021/10/28 09:01

遅くなりましたが中間テストの結果を発表したいと思います。

社会:80点

理科:90点

英語:75点

国語:92点

数学:96点

コメントよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中間テスト 結果 発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 09:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ◯神 @Riinu 2021/10/28 09:41:34通報 非表示

たかすぎん!


2: 2コメさん 2021/10/28 09:43:39通報 非表示

自慢かよ まあ私のほうが高いけどww


>>1
ありがとう


>>2
自慢何て一言も言ってないけどWWW


あっそ。私の悪口言いたいだけならいちいち返信してこなくて結構ですWWW


>>2
じゃああなたの点数を教えてよ。私より点数高いんでしょ。


>>2
何で返信しないんですか?言いたい事だけ言って逃げるのやめてくれますWWW


>>2
初対面で喧嘩ふっかけておいて自分はスタコラサッサって逃げるんですか。乙ですWWW


>>2
無視すんな


すごい!

国語をみかみかさんの点数から-25点くらいしたらどの教科も自分と同じような感じだと思います。


11: みかみか @Mkihfefb 2021/10/29 18:02:30通報 非表示

>>10
そーなんだ


13: みかみか @Mkihfefb 2021/10/30 14:39:20通報 非表示

>>2
ねえねえ何で返信しないんですかー


14: みかみか @Mkihfefb 2021/10/31 11:20:21通報 非表示

>>2
おーい。生きてますか?


>>2
生きてますか?死んでますか?


>>11
頭良すぎん?


>>16
ありがとう😊


18: 麗奈 。 @zzz1234 2022/10/20 18:08:37通報 非表示

>>17
まじ、頭いい

みならお


19: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/20 18:57:23通報 非表示

>>2
アナタも自慢かよw


20: 20コメさん 2022/10/21 07:13:59通報 非表示

自慢…になってるけどめちゃあたまいいね


21: ミトル @mitorunrun2022/10/21 07:40:16通報 非表示

なんでそんな頭いいん?


23: 23コメさん 2022/10/21 11:01:32通報 非表示

優秀なあなたには将来はぜひ理系にすすんでほしい。


24: めいダ @mariamei 2022/10/22 19:14:34通報 非表示

これは将来、東大いけるのではないか、!?


25: 25コメさん 2022/10/22 21:39:07通報 非表示

>>6
どんぐりの背比べ


26: 25コメさん 2022/10/22 21:39:20通報 非表示

>>7
公立のテストなんて余裕だろ


27: 25コメさん 2022/10/22 21:41:02通報 非表示

>>21
公立なら余裕


28: ミトル @mitorunrun2022/10/22 23:32:56通報 非表示

>>27
がちか


29: 暗算 @KEI12345 2022/10/23 07:01:48通報 非表示

英語頑張れ!


30: 30コメさん 2022/10/23 12:34:26通報 非表示

>>20
それな


>>20
@Mkihfefbは私の前垢です。あのそう言うコメントはしないでいただきたいです。私のトピが不愉快だと思うなら非表示にするかこのトピに来ないでください。


>>26
@Mkihfefb は私の前垢です。あのそう言うコメントはしないでいただきたいです。私のトピが不愉快だと思うなら非表示にするかこのトピに来ないでください。


33: 33コメさん 2022/10/23 15:16:53通報 非表示

>>31
は?あたまいいっていってんじゃん

もともととぴつくったのがだめなんじゃない?w

ここでいう必要性ないしww

褒められたいの?じまんじゃん。ちゃんとコメよんで理解してから返信してくれww


34: 33コメさん 2022/10/23 15:17:30通報 非表示

>>27
うんうん


>>33
中間テストの結果発表なんてみんなしてることですよ。それならみんな自慢って事になるんですね。ここでいう必要性ないしwwとか言ってますけどそんなの私の自由です。あと何で匿名で言うんですか?匿名じゃなきゃ私の悪口言えないんですか?とんだ弱虫ですねwww。匿名でしか私の悪口言えない弱虫は私のトピから出てってくれます?


36: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 19:48:48通報 非表示

>>35
本垢でいいましょうか?w


37: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 19:49:39通報 非表示

>>35
そうです、全員自慢です


38: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 19:49:55通報 非表示

>>35
アカウントつくるまえだったからです^^


39: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 19:50:21通報 非表示

>>35
責めることしかできないあなたも弱虫ですね


40: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 19:50:56通報 非表示

>>35
はやくでていきたいわw


>>38
はいはいそーですか。


42: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 19:51:43通報 非表示

>>35
返信するからでしょw

しなければこないよw


>>37
自慢だと思うならトピを非表示にすれば良いだけだと思いますが。わざわざ悪口言う必要があるんですか?


>>39
貴方も私のこと責めてるんでお互い様ですね笑


>>40
でていきたいなら早くでていってください。マジで目障りです。


46: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 19:59:46通報 非表示

>>41
そーですよ^^


47: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 20:00:09通報 非表示

>>43
非表示にしてもみれるけど?


48: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 20:00:25通報 非表示

>>44
ですね


49: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 20:00:46通報 非表示

>>45
俺のことみてんの?w

どこから?


>>42
じゃあ私貴方のこと非表示にしてこれ以上返信しないのでもうこのトピに来ないでください。


51: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 20:07:15通報 非表示

>>50
了解です


52: ういくん。 @Koeiro 2022/10/23 20:07:35通報 非表示

>>50
こっちも目障りですからw


55: 25コメさん 2022/10/23 21:00:52通報 非表示

>>32
そうですか。もしかして誤解されてます?私2コメじゃありませんよ?誤解されてなければいいですけど


56: 25コメさん 2022/10/23 21:00:59通報 非表示

>>34
だろ


>>55
誤解してません


58: 25コメさん 2022/10/23 21:54:00通報 非表示

>>57
あと、別に不愉快だなんて思っていませんよ


>>58
はいそうですか


>>49
お前のコメが目障りなの。頭大丈夫?さっさと消えろ


61: ルビー @Hana20090611 2023/05/15 17:34:14通報 非表示

私も中間のテストの発表しようかなぁー絶対悲惨だけどwww恥ずかしい\(//∇//)\


>>32
ここはネットなのでいろいろ言われることは覚悟した方がいいですよ。とくにこういう自慢系トピは反対意見多めです。


>>62
あ、もうそいつ非表示済みなんで大丈夫です。自慢したつもりはないんです。他にも定期テストの結果発表してる人いますから。なのに私だけ自慢とか言われるのはおかしいと思い反論してしまいました。不快でしたらトピ非表示にしてください。


たっ高い!!


65: アース @s0127 2023/05/22 17:45:34通報 非表示

国語できるのいいなぁ〜


実に面白いですねえ


69: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/15 20:14:01通報 非表示

えぐ、どうしてこんなに取れるの?


たかすぎやて!


71: 葉 月 . @mico_19 2023/10/17 18:16:25通報 非表示

>>2
それも自慢じゃn((


72: 葉 月 . @mico_19 2023/10/17 18:20:19通報 非表示

かなり荒れてて草生える。アンパンマンって返信しとけば大・丈・夫・☆


73: 73コメさん 2023/10/18 00:06:50通報 非表示

いやぁ、随分と育った自己顕示欲求だこと。


75: rina♪ @rina113 2024/10/12 14:40:41通報 非表示

>>26
むずいよ!?家で使ってるハイレベル問題集があるんだけど、それですらむずいのにもっとむずいのでるの!


76: くろすけ @kurosuke 2024/10/12 18:04:54通報 非表示

すんげえ

うちまだ小6なんだが、中学校になったら中間テストあるのかな?


>>76
めっっっちゃあるで!!マジで。絶望しかない。今楽しんどけよ!


78: くろすけ @kurosuke 2024/10/12 21:45:38通報 非表示

>>77
おけえ!


79: 銀河ブルー @ameb 2024/10/13 15:29:53通報 非表示

きもい


なんやこのくそみたいなトピ自慢するなら文句言われても仕方ないだろ


荒れてて草

もうちょっと言い方あるだろ反論するにも

あとその承認欲求はここでやらないでほしい

jkってこんなもんか


82: 82コメさん 2024/10/16 22:48:54通報 非表示

めっちゃ高い!…とは言えないんだよなぁ…

(平均点が高いので)


83: 83コメさん 2025/05/20 16:20:11通報 非表示

>>63
つもりかぁ…


84: 83コメさん 2025/05/20 16:21:47通報 非表示

川崎市に住んでるんだぁ。へぇ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する