中間テスト明日なんだが。。。
た、す、け、て
ガチで終わらないなら答え写していいと思う
>>2おーナイス👍️ていうかいつもコメントしてくださってありがたい!!(神)
>>3一応暴言などのコメントは修正しておきます
>>5乗っ取りかよーつまんね
乗っ取りさん乙とか言わないで
え!?明日テストなのにワーク終わってないの??????復習はしたのかな‥?頑張って👍
このコメントを持ちまして、私はコメントやDMはしません。
コメントが来たら私ではなく乗っ取りなので注意してください
がんばれーー‼️
がんばー