【励ましの言葉希望】やっべ、数学の中間テストの時間寝てしもうた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 言葉希望 数学 中間テスト 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/10/10 20:48:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうしましょう、どうしましょう。今日の中間テストの数学の時間にわからない問題あったんよ、それを必死に考えてたらなんだか眠くなってきて残り2分で支援員の先生におこされて、やっぱし考え中に寝たわけだからわかるわけないじゅぁぁん??←黙れ))だから結局裏表2枚中………1枚の表しかやってませんでしたぁぁぁ!!!点数わかりしだいお披露目するんで、楽しみにしててね!!!←おいww


>>1
私もテスト中に寝たことあるから大丈夫よww

↑何が大丈夫なん?ww

まぁ、他の教科で数学の分を頑張って補えばなんとかなる!!

頑張れ*\(^o^)/*


2: 明音 @koronnjeru 2020/10/10 20:58:19 通報 非表示

頑張れ!


>>2
ありがとうございます!!!w


4: 明音 @koronnjeru 2020/10/10 22:16:57 通報 非表示

>>3
いえいえ寝たらダメだぞ!最後までかんばれ!


7: えりり @ey2332 2020/10/11 09:48:20 通報 非表示

>>3
ふぁいとぉ(0-0;)


お疲れ様w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆