数学頑張ってるのよ褒めて(((

11 2022/01/05 17:35

宿題の数学がねもうちょい(?)で終わりそう

かは知らんけど(((

やる気がすごくあってすごく頑張ってるっていうか頑張れる気がするんですよ((

だから褒めて((((なんでやねん

トピ画はさっき描いた落描き(

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 数学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 17:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さすがゆきぃい様天才


>>1
えへへへそうかしらw(((チョロ


>>2
あ、なんか関係ないけどボイチャ聞いてます(は


4: #nana'- @nxkws1234 2022/01/05 17:41:40 通報 非表示

勉強私もやらないと…💦


5: ぱちゅ @mokotannda 2022/01/05 17:42:15 通報 非表示

伝説作るって約束したじゃん!(?)


>>5
やる気が湧いてきちゃったんだしょうがない!!(((


そんなこと褒めるつもりはないけど絵が上手いことは確かwwwwwwww


>>7
ありwwwwwww


>>8
🏘🏠wwwwwwwwwwwwwwww


うんうんすごいね()

ぼくはまだまだあるんだー(白目)


>>9
絵文字wwwwwwwwwwwww


数学楽しいのかい??


>>11
ダメですか?(((


14: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/01/05 21:20:46 通報 非表示

お疲れ様です頑張ってください((

尊すぎるですわよ(日本語)


>>13
まぁ今回はゆるしたろう((((は


>>10
わしだってまだなんにも終わってないんだー(死)


>>12
きらいなはずなんだけどわかったらなんか楽しいんだよね何故か!((


>>14
あぁぁぁぁぁありがとう((

あなたこそでございますわよ(((


>>16
そうなんだー(天国)


>>15
よっしゃッッッッッッッッソッッッッッッッッソ


>>17
分かる!!!!

だから好きなんかな〜って思ってしまう、、、ww


頑張れ〜!

てか落書き天才すぎん?


>>20
フッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>22
昨日終わったぁああああああああ

んなことないわよw


>>24
おぉー!

天才じゃよ


>>23
負ッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソ


>>26
譜っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>27
不ッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソ⬅️フッ素w


>>28
歯磨いとけ(?)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>29
は?🦷ッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソ


>>30
フッ素といえば歯磨き粉だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>31
ま一そやけどッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソ


>>32
な?wwwwwwwwwwwwwwww


>>33
でもちがうッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソ


落書きがこれかYO(


>>34
はwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>36
🦷?ッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソッッッッッッッッソ


>>35
そうだYO(


>>38
怖いわYO(


>>39
えぇぇだYO(((無理矢理


>>40
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆきぃい

>>41
ゆきぃいって画像検索したらちゃんとわしが描いたカービィとゾウでてくるのなんか嬉しい(?)


>>42
爽wwwww

wwwwww

wwwww

www

wwww

wwww


>>43
ん?wwwww


>>44
はにゃ⁇(((


>>45
ふにゃ?(((


>>47
ふぁ?((


>>49
ふぇ?((


>>50
ふぇのん⁇(再来


>>51
ふぇのん!!!(((どうした


>>52
やったねふぇのん‼︎(


>>53
ふぇのんが!ふぇのんが立ったー!!!(((


>>54
うわあああああああああああああああ

かしゃかしゃかしゃかしゃ

(カメラのシャッターを押しまくるあやね)


>>55
お祝いだ!!!


>>56
よし、赤飯炊け‼︎(


>>57
炊けました!!


>>58
よっしゃ食べるぞ‼︎(


>>59
いただきます!((


>>60
あ、あんま赤飯好きじゃなかったわ、、、(


>>61
な、なんだと(((


>>62
くそっ3合炊いちゃったけど、ゆきぃい、全部食べろ‼︎


>>63
うわああああああああああむぐぐぐ(((


>>64
テレテテッテッテッテー

ゆきぃいは体重が10t増えた‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 数学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する