中間テストと期末テスト(学年末テスト)はどっちが大変?

中間テスト
中間テスト

26(10%)
期末テスト(学年末テスト)
期末テスト(学年末テスト)

229(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中間テスト 期末テスト(学年末.. 大変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/21 07:04:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派 2021/05/21 07:10:03通報 非表示

期末まじでやだ


2: 2コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派 2021/05/21 22:49:47通報 非表示

期末、教科数が倍くらいに増えるし、((言い過ぎ

範囲、3倍くらい広くなるし、((これまた言い過ぎ

勉強マジでやんなきゃ点数取れないからきらーいw((


3: 3コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派 2021/10/21 00:46:50通報 非表示

五教科のテスト範囲は二学期中間と学年末が広いですが、期末(学年末)には実技とかいうそのときしか対策する必要のない蛇足物が含まれているので特に大変です。


4: 4コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派 2021/10/22 23:05:50通報 非表示

5教科と9教科の差


5: 5コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派2021/11/20 08:05:22通報 非表示

多すぎて無理www


6: 6コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派 2021/11/20 09:00:22通報 非表示

中間は5教科で、期末は9教科だから〜

提出物が増えるw


7: 7コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派 2021/11/23 11:23:09通報 非表示

中間ないから範囲多くて大変


8: 8コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派2021/11/23 12:26:31通報 非表示

>>7
同じ~


9: 9コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派 2022/05/17 19:16:04通報 非表示

もうレベルチすぎて嫌になっちゃうわぁ〜((((ゑ


10: 9コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派2022/06/25 11:38:14通報 非表示

期末テストで成績決まるからオワタ


11: 11コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派2025/05/29 17:44:00通報 非表示

範囲が広いから。


12: 12コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派2025/10/18 15:03:42通報 非表示

範囲広いからね


13: 13コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派 2025/11/06 17:14:43通報 非表示

中間は三教科だけだったけど、期末は8,9教科


14: 14コメさん 「期末テスト(学年末テスト)」派2026/05/31 13:25:30通報 非表示

>>13
それなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する