中間テストはなくなってほしい?あってほしい?

中間テスト なくなってほしい
なくなってほしい

45(70%)
中間テスト あってほしい
あってほしい

19(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なくなってほしい あってほしい 中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/10/12 15:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なくなってほしい」派2025/10/13 14:22:18通報 非表示

ほろべぇぇぇ


3: 3コメさん 「なくなってほしい」派2025/10/16 20:46:44通報 非表示

なくなったら地獄の小テストが待ってるよー

まあうちの学校毎週数学と英語と国語小テスト 8割取らないと追試(無限)

あるのに

定期テストも模試も実力テストもある

自称進地獄だよ


4: 4コメさん 2025/10/16 21:23:18通報 非表示

無くなったらどうなるとか想像もつかない投票トーク民


5: 5コメさん 2025/10/17 19:12:11通報 非表示

あってもなくてもいいがな知らんがな知らんがな知らんがな


8: 1コメさん 「なくなってほしい」派2025/10/23 17:59:09通報 非表示

>>5
知らんがな多っw


7: 7コメさん 「あってほしい」派2025/10/22 21:24:06通報 非表示

これ以上期末の範囲増えたら死ぬ


9: 1コメさん 「なくなってほしい」派2025/10/23 17:59:37通報 非表示

>>7
それはそう


11: 11コメさん 「あってほしい」派2026/05/30 18:10:23通報 非表示

代わりに期末を消してくれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する