(悲報)中間テストの点数

11 2023/10/02 20:20

左から国語78点、英語81点、理科64点、社会74点、数学73点。5教科合計370点。

「悲報とか言いながら自分のテスト見せびらかしているだけwww」とか言うアンチは受け付けません。アンチお断り

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/02 20:20:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: は痔もと @Ruua_95 2023/10/02 20:22:14 通報 非表示

どこが悲報なんだよ

めっちゃ良い点数やんけw


しかし、400点以上取らないと、お祭り(だんじり祭りで、すごく楽しみにしていた)に行けないのである。🥺


いや、点数高いやん?w

私と比べものにならへんわw


5教科全部やり直しして450点以上取らんとあかんくなった。最悪・・・


スゴ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――伊之助


ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー伊之助


点数高いやん! 

いいな〜


>>8
ありがと〜・・・学校で言えへんかったか?


やっっっっばぁーたっけー


>>10
ありがとおおおおおおおお!


>>11
まさかだけど中2ぃぃぃい!?


悲報とか言いながら結構いい点取ってんのウケるwww


それが悲報ならプライド高いのかな?

それとも普段の点数が高いのかな?

どっちにしてもすげー

凄すぎるからフォローといいね

押しといた


>>14
ありがとう!


>>14
ありがとうございます。普段は余裕で400点以上取っているので、あと400点取れなければ楽しみにしていたイベントに行けないという制約付きなので悲報でした。


>>12
ごめん中1ぃぃぃい!!


>>17
あたまいいーーーー😂😂😂


>>18
ありがとーーーー\(^o^)/


これで悪いなら一学期期末英語26点の私はどうなるんだ


21: krdi @krdi 2023/10/13 22:02:25 通報 非表示

確かに少し悪い?

それでも十分だと思うけどね


>>21
ありがとう!!!


やっぱ公立は意外と取れるんやな…

ワイも勉強頑張るか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する