悲報。。

2 2023/04/07 22:08

お久しぶりです。

まず初めに、最近投稿できなくてごめんなさいm(_ _"m)

一応受験生になってしまったので(突然の告白)、勉強が忙しかったんですよねw(と言いながらさっきまでYouTube見てた人です)

それで、塾に行くことになってしまいました。

なので、これからはもっと浮上率が下がることになります。

別に自分が無浮上になっても悲しむ人はいないと思いますが(自虐やめい)、把握よろしくお願いします。

話変わりますが、最近スプラが楽しすぎてやめなくてやばいことになってます。(ちなみにこれは低浮上になっていた原因でもあります)

流石に勉強しなきゃやばいのにこんなに楽しいゲームがあるとか反則じゃないですか()

というわけで終わります。(唐突やな

(^_^)/~バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悲報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/07 22:08:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握でっす


画像・吹き出し
タグ: 悲報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する