中間テストが帰ってきた



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 21:56:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/24 21:56:51 通報 非表示

点数は

数学94

理科97

国語98

英語91

社会80

私はどれだけ社会が苦手なのだろうかw痛いほどわかった中間でした


>>1
成績めっちゃいいの…羨ま死〜


こういうトピ見てわかること、頭がよろしいと自慢がしたい


5: @syouu 2021/10/24 22:00:54 通報 非表示

>>4
本当に頭がいい人は自慢しないけどね笑


6: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/24 22:02:36 通報 非表示

>>5
ほんとそれ

今回マジでキセキ

いつも数学とか60点台だからつい嬉しくなってしまいましたw


>>5
つまり馬鹿(((((((殴


8: cherry @cherry_kooku 2021/10/24 22:03:05 通報 非表示

>>1
私の社会43ですが何か(((((


9: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/24 22:04:23 通報 非表示

>>8
赤点回避できてるだけいいと思います


10: cherry @cherry_kooku 2021/10/24 22:08:51 通報 非表示

>>9
あ、はい((


>>1
半分ちょうだい(((


>>1
あなたはどれだけ勉強が得意なのだろうかw痛いほどわかった点数でした


>>12
すごすぎる!


14: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/25 06:12:16 通報 非表示

>>12
ありがとうございます


15: @syouu 2021/10/25 20:36:11 通報 非表示

>>7
みんな馬鹿者(((


>>15
投トのやつは大半が馬鹿だよ(((((殴


17: @syouu 2021/10/25 20:56:28 通報 非表示

>>16
まぁ、頭のいいやつはこのサイトをそもそも見つけないさ(


>>17
そうだな(((

頭よかったらすぐやめやがるさ(


19: @syouu 2021/10/26 20:27:19 通報 非表示

>>18
勉学の方がネットより楽しいってな((


20: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/26 20:31:11 通報 非表示

>>19
そんな人はここには来ませんよたぶん

私は勉強よりここで楽しくお話してる方が好きなので


22: @syouu 2021/10/26 21:38:41 通報 非表示

>>21
ときときちん、俺は今泣いている((


23: @syouu 2021/10/26 21:39:09 通報 非表示

>>21
昨日えないぷのテレビを見逃したのダァぁぁ


>>23
かなしぃうねぇひゃひゃひゃひゃ


25: @syouu 2021/10/26 21:41:32 通報 非表示

>>24
🙂


>>25
僕は見ようと思ったらう○こがしたくなって間に合ったと思ってテレビをつけたらソンフンが映っててあ゛ーーーーーーーってなったから公式YouTubeから見たよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆