おひさっす 異世界コネ

8 2022/06/09 20:53

お久しぶりですねぇ_(:3 」∠)_

誰が何と言おうと厚塗りだからな!((((((圧

↓高画質

https://firealpaca.com/get/1iuVorXE

まあ投稿頻度やばいくらい落ちると思いますう。すしすきーが結構メインになるかと

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 20:53:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のいる @noisan12152022/06/09 23:30:14 通報 非表示

うわぁ〜!やっぱ上手いっすね!!

暗い感じいいっすね、、、僕もこういう絵描けるように頑張んないとな、参考になります!✨


4: フレ @fure 2022/06/12 18:44:21 通報 非表示

>>1
この逆光的なのね〜私のやり方はーレイヤー上に作って乗算で暗くして、鼻の上とか、光が当たりそうなところを消しゴムで消しとるよー


2: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/10 23:09:19 通報 非表示

フレさんすしすきー繋がってるっけ??


3: フレ @fure 2022/06/12 18:42:38 通報 非表示

>>2
繋がってた気がする!なんかいますしすきー開けない…


6: のいる @noisan12152022/06/13 19:49:39 通報 非表示

>>3
最近すしすきー重いっすよねw


まって、まって、めちゃくそ好き🥹


7: フレ @fure 2022/06/13 21:16:18 通報 非表示

>>5
やった、やった!

モチベ回復になるから本当にありがとぉ(ㅅ´³`)


>>7
いやこんな神絵を見せてくれて逆にありがとう 🥺


8: @boku1125 2022/06/13 21:37:38 通報 非表示

?ここに神様がいる あ シッマか

めっちゃ上手いわやっぱ

まつげのとこ明るくなってんのとか目に少しだけハイライト?目の光があるところとか厚塗りでも頬とかがグラデーションなってるとことかマフラーの裏っかわ?のとこの影とかうん 全部が上手い☆


11: フレ @fure 2022/06/16 11:53:57 通報 非表示

>>8
もうぼくさん本当に細かいとこ見てくれて本当に嬉しい(≧∇≦)

いつもありがとうううううだいすきいいいいい


13: @boku1125 2022/06/19 21:32:19 通報 非表示

>>11
wwwwww  こちらこそあざます


10: ヴィラ @Bira 2022/06/14 14:44:48 通報 非表示

神の絵です。とても感謝します。


12: フレ @fure 2022/06/16 12:37:26 通報 非表示

>>10
ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する