推しがイケメン過ぎた件

7 2022/06/09 22:18

なんかね、体育の時に男子が頭打って血が出て救急車で搬送された話なんだけど、

男子が階段3段目から飛び降りしようとして上に天井(?)があって、ぶつかって後ろのほうに倒れて階段に頭打ったらしいんですよ。

で、推し様がですね、その男子の所にすぐ駆け寄って、大丈夫?意識ある?って質問(?)してて、意識あったから校舎に走って校長先生とか呼びにいったんだって、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イケメンすぎた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

委員長は血が好きならしく興奮してたらしい(怖サイコパスと思った)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにこれ2組の話で、これは友達にきいたw

私は3組で風邪で休んでた時にこれがあったらしいっす。みたかった(推しが…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 22:18:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/09 22:27:48 通報 非表示

カッコエエーΣ(-∀-;)


>>1
だよね!


2: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/09 22:29:02 通報 非表示

ていうか階段飛び降りようとしてぶつけたのか...さぞ恥ずかしかっただろうな...(ヾ(´・ω・`)


>>2
確かに…w


まこが休んでるときもS君は可愛かったよ…


>>3
チッ(・ε・` )

でも、昨日と今日充分可愛かったからいいもん!


>>6
かわいいかよ。


>>7
…:(´◦ω◦`):


>>8
かわよ。


画像・吹き出し
タグ: イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する