オリジナル奇病2

6 2022/06/10 17:13

この前のものが凄く好評だったので作って見ました!

サイダー病

夏のある日突然なる

好きな相手と10日以内に結ばれないとサイダーの様に消えてしまう。

別名  はじける人魚姫

直す方法 好き相手と結ばれる  ティアラ症候群の人にあってティアラをもらう

ティアラ症候群

プリンセスなどが好きな人になりやすい

手からティアラが出てくる

10日経つと宝石になってしまう。

直す方法 サイダー病の人にティアラを付けてもらう

精霊病

霊感がある人がなりやすい

歌を歌うと目の前にあるものに精霊が宿る。

また、精霊と話せる、特に危害などは無い。

直す方法 無い

彼岸花病

10、20代の人がなる確率100/0.5

日が経つにつれて力が弱る

彼岸花の花言葉である「悲しき思い出」のように悲しい思い出を思い出す。

直す方法 初恋の人と結ばれ赤い彼岸花を食べる事。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 17:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 兎海 @osigatouroi 2022/06/10 17:35:43 通報 非表示

好き


3: 兎海 @osigatouroi 2022/06/10 17:38:03 通報 非表示

>>2
「オリジナル」奇病だから


毎回思うけど、ホントすごいよね


7: つきねこ @otakudayo 2022/06/10 18:04:05 通報 非表示

まじでいい……さすが僕の弟子☆(だまれ


さいだーすこだわ(

すげぇな


11: スイーツ @honyuubin 2022/06/10 19:57:32 通報 非表示

>>10
自分でもサイダーは自信あるw


>>11
あっていいやつ(


13: スイーツ @honyuubin 2022/06/10 21:52:27 通報 非表示

>>12
マジかw


>>13
うんwwww


15: スイーツ @honyuubin 2022/06/11 10:38:25 通報 非表示

こちらもフリーになります☆

小説などで使った場合は見せてもらえると幸いです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する