リムルと全王はどっちが最強?

リムル
リムル

66(49%)
全王
全王

67(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リムル 全王 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/10 21:21:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「リムル」派 2022/06/10 21:22:42 通報 非表示

僕はりむるだと思う!


2: 2コメさん 「全王」派2022/06/10 21:29:34 通報 非表示

消えちゃえ〜の一言


3: 1コメさん 「リムル」派 2022/06/10 21:30:33 通報 非表示

リムルも思考加速で先に攻撃するから


4: 1コメさん 「リムル」派 2022/06/10 21:33:59 通報 非表示

今いい戦い!


5: 5コメさん 「全王」派 2022/07/12 21:16:04 通報 非表示

正直全王の素の戦闘力はそこまでない

反応速度が早い方の勝ちかな

それとリムルと全王は普通に仲良くなりそう


6: 1コメさん 「リムル」派 2022/07/12 21:27:01 通報 非表示

>>5
なるほど!全王そこまで知らなかったから、改めて知れた✨

ありがとう!


9: 5コメさん 2022/07/13 18:07:31 通報 非表示

>>6
どいたま


7: 7コメさん 「リムル」派2022/07/13 12:25:28 通報 非表示

全王って何が強いの?


8: 5コメさん 2022/07/13 18:07:00 通報 非表示

>>7
ビルス曰く「戦いこそしないが、最強」シャンパ曰く「マジモンの神」、界王神曰く「何者であっても全王様は倒せない」と評されている。

自由に浮遊できる他、青の全王スイッチが押された場所に瞬間移動できる能力がある。

最大の特徴は絶対的な消滅の能力。

発動させる際には青白い光を両手に纏う。そして全王が「消えちゃえ」と消滅の意思を露にすると、その光は一瞬にして全宇宙に及ぶ程の超スピードで拡散、光に触れたものは全て消滅してしまう(標的と見なされていなければタイムマシンなどで逃げることは可能)。また、個人単位の消滅も可能。

この力は宇宙はおろか、概念にさえも有効で、文字通りdb世界の森羅万象を一瞬にして無に帰すことができる。消滅の光は時空を超え並行世界にさえ行き届き、超ドラゴンボールによる不死身の力も彼の前では無力。宇宙を消滅させた後は虚無の空間となり、彼はそこでも生きていくことができる。

悟空たちがゲーム内のキャラクターの強さならば、さながらゲームマスターとして自由自在に廃すことができるのが全王といえる。


10: 10コメさん 2022/07/22 01:10:29 通報 非表示

そもそもの話こんな絶対に関わることの無いキャラ同士で戦わせようとするのはどうなのか・・・これ完全にこのトピ主がどっちか推しでもう一方と争わせようとしてる意図が見え見えじゃないかな・・・


11: 1コメさん 2022/07/22 12:43:17 通報 非表示

>>10
トピ主です。そうです!完全に当たってます!


12: 12コメさん 「全王」派2022/08/15 15:39:42 通報 非表示

>>11
じゃあどっち推しですか


13: 13コメさん 2022/08/15 19:05:03 通報 非表示

どっちも最強じゃないね


14: 14コメさん 「リムル」派 2022/08/16 15:26:23 通報 非表示

全王は素の戦闘力は大したことないから[消えちゃえ]と言う前に恐らくリムルは全王を倒せる


15: 15コメさん 「リムル」派2022/08/19 07:31:03 通報 非表示

全王がリムルの時空間支配にどう抗うのか気になる


16: 16コメさん 「全王」派2023/04/15 14:45:58 通報 非表示

リムル厨あほかな?


17: 1コメさん 2023/05/01 22:17:21 通報 非表示

>>16
どういうところがアホだと思うのか詳しく説明してもらわないと対応に困るんですが


18: 18コメさん 「リムル」派 2023/10/09 23:35:18 通報 非表示

>>16
宇宙何万も創造&破壊できる規模のリムルに勝てるわけない🤣まず0秒行動で先手取られて、究極能力『虚空之神』(アザトース)』

魂暴喰・虚無崩壊・虚数空間・時空間支配・多次元結界・竜種解放・竜種核化

究極能力 『豊穣之王』(シュブ・ニグラト)

能力創造・能力複製・能力贈与・能力保存 で普通に全王負けるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する