アーニャ描いてみた!

15 2022/06/11 08:27

今回はアイビスペイントでアーニャを描いてみました!

容量次第ですが、描いて欲しい乗ったら言ってください!

どうかな。もう自分で言うけど下手だわw

コメントorいいね気軽によろしく!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アーニャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 08:27:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下手すぎてジャンルを面白にしそうだったww


2: mil♪ @sunire 2022/06/11 08:31:24 通報 非表示

>>1
下手じゃないです!私の絵の方がもっと下手ですかから!


>>2
ありがとうございます!嬉しいです!


4: 瑠 璃 。 @ruriblue 2022/06/11 09:45:37 通報 非表示

かわいいけどねっ


流石に上手すぎて僕は何も言えない…


うまい!けど右下の線が気になるっ‼︎


>>7
ww消しれなかったww


かわいい


可愛すぎていいね連打......したらいいね消えるよね(((


すごい上手ですね!!!


14: 14コメさん 2022/11/06 14:19:41 通報 非表示

可愛い💕


15: 15コメさん 2022/12/02 17:04:09 通報 非表示

うわあああかわいいい


16: YOTUBA @yotsubacM4_2022/12/28 12:11:01 通報 非表示

上手!


画像・吹き出し
タグ: アーニャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する