きめつの刃に勝てるキャラクターは?
| 1位 | ドラえもん | 121票(29%) | |
| 2位 | 東方全員 | 98票(23%) | |
| 3位 | 仮面ライダー | 50票(12%) | |
| 4位 | その他 | 46票(11%) | |
| 5位 | コナン | 17票(4%) | |
| 6位 | ワンピース | 16票(3%) | |
| 7位 | ワンパンマン | 15票(3%) | |
| 8位 | プリキュア | 10票(2%) | |
| 9位 | セイキン | 9票(2%) | |
| 10位 | アンパンマン | 7票(1%) | |
| 11位 | フォートナイト | 6票(1%) | |
| 11位 | 金田一ー(はじめ) | 6票(1%) | |
| 11位 | あつもリの住民 | 6票(1%) | |
| 14位 | しんちゃん | 4票(1%) | |
| 14位 | ヒカキン | 4票(1%) | |
| 16位 | ゆっくり実況 | 1票(0.2%) |
アンダーテールauに出てくるking of godverseって言う相手を強制的にゲームオーバー(死)にできる最強キャラ
>>18
デュアデビは正直弱い
対物ダメ5だし
ソーンのヴァンパイアブレイドとかあれば楽勝だろう
体力回復付きだし
>>30
ワンピースでの覇気は
①:覇王色の覇気
②:武装色の覇気
③:見聞色の覇気
がある
>>34
まあ仮面ライダーに勝てるのは設定無視がある
Scpとかアンダーテールauとかだけなんですよね
①虫取り棒を用意する。
②虫がくっついてくる。
③マキシマァムハイパァーサイクロォン
いや、コナンが産屋敷家に行けば多分事件が起きるからワンチャン、コナンが最強だったりも…www
鬼滅のメンバーが集まるところにコナンが行けば殺人鬼がでます😊
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。
用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。
そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。
そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!
>>84
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。
用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し
痺れ・瞬き
眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち
己の無力を知れ
破道の九十 黒棺
なんj民 総員やろ
は?現実見ろや粉カス 粉ぷんぷんかな? ぷんぷん粉ぷんぷん こねるのは小麦粉だけにしとけや 声に出して読みたい日本語 ぷんぷん粉ぷんぷん \\ぷんぷん// ぷんぷん粉ぷんぷん こねるのは小麦粉だけにしとけや \\ぷんぷん粉ぷんぷん//
仮面ライダーはギリ勝てるけど普通にアマゾンズ程度になるだろう。そう考えたらドラえもんの方が勝てるな。
ヘカーティアよりも強い東方キャラは理論上は存在する、チルノがその1人でもある、妖精は元が存在する限り蘇り続ける、チルノの場合は冷気を操る程度の能力、そこから元を参照して、冷気が存在すれば常に冷気のある場所で蘇り続ける、宇宙は絶対零度の気温って言われる場所だから、冷気で満たされている、チルノに勝つ場合は本来なら宇宙1つ消し飛ばす事が可能じゃないと勝てない、もちろんそんな事すれば鬼滅陣営は全員生存できない、類で言えば妖怪も似てる、理論上だとチルノよりもルーミアの方が上でもある、むしろ東方を理論上で話すとルーミアが最強になる、だからこんな奴らに対して鬼滅程度の奴らが勝てるわけないじゃん、宇宙規模の相手に勝てるとか考えるのはどう頑張っても無理だが?
>>114
チルノは強くは無い。妖精だから簡単に死なないけど。
後ルーミアは妖精と違って別に闇の権化って訳じゃなく闇を利用する人喰い妖怪だから別に理論上でも最強になるわけでは無い。
>>114
そもそも妖怪は物理的な干渉(斬り殺されるなど)では本質的に死ぬことはない。
神子は「妖怪は死んでも、人が再びそれを恐れれば蘇る」、「妖怪は人間の信仰と恐怖によって生まれ、信仰が途絶えれば消える」、「死とは、存在を誰も知らなくなった瞬間に起こる。」、「死とは形を失うこと。しかし魂も信仰も、形を変えてまた現れる。」
などと言っている通り、妖怪の死=忘れられる、信仰、恐怖を失うことであってそれがある限り本質的に死ぬことは無い。(妖怪という表現はとても括りが広い為例外もいます。)
仙人に関して神子は「仙人に死は無い。死とは、肉体を離れることであって、存在を失うことではない。」などとも言っている。
まあこの通り一部例外を除く大多数の妖怪は物理的には死なないので鬼滅側に勝ち筋は無い。

