ウタと東方全員はどっちが強い?

ウタ
ウタ

65(28%)
東方全員
東方全員

165(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウタ 東方全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/03 07:46:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 5コメさん 「東方全員」派2022/09/03 19:37:24 通報 非表示

ウタそのものは強くないからウタの声を聞くのが先か咲夜の時止めが先かって勝負になるんじゃないかな


18: 18コメさん 「ウタ」派 2022/10/16 13:24:18 通報 非表示

ウタワールド・・・


19: 19コメさん 2022/11/10 21:19:00 通報 非表示

夢の世界はドレミーが支配してるし眠らせれないんじゃないの?

そもそもルナチャが声消せばok


21: 21コメさん 「東方全員」派2022/11/11 08:30:43 通報 非表示

>>19
もう完結してて草


22: 22コメさん 2022/11/11 10:17:32 通報 非表示

>>21
トットムジカありなら余裕


20: 20コメさん 「ウタ」派2022/11/11 07:16:23 通報 非表示

トットムジカあり?


23: 23コメさん 「東方全員」派2022/11/11 19:20:05 通報 非表示

音消せばよくね?

スターサファイア 東方

24: 24コメさん 「東方全員」派 2022/11/13 22:45:54 通報 非表示

>>23
よしすたぁちゃんの出番だ


25: 25コメさん 2022/11/19 21:34:43 通報 非表示

おれがおっけいならお前ら秒できえるわww

トットムジカ

44: 42コメさん 2023/08/10 04:17:09 通報 非表示

>>25
お前が居ても確定で勝てる訳ないがな。


26: 26コメさん 「東方全員」派2022/11/20 12:18:00 通報 非表示

ウタあんま知らん

みすちー

28: 28コメさん 「ウタ」派2023/01/23 13:45:18 通報 非表示

>>26
くらえ

ワンピース死ね

74: 74コメさん 「ウタ」派2023/12/22 22:16:34 通報 非表示

>>26
東方まじで面白んない時止めるのかまじつまんない女ばっか描いててきしょい


75: 75コメさん 2023/12/22 22:23:11 通報 非表示

>>74
日本語喋ってね、言うまでもない


79: 79コメさん 「東方全員」派 2024/03/27 09:52:56 通報 非表示

>>74
そういうのよくないと思うんですけど


27: 27コメさん 「東方全員」派2023/01/09 06:31:58 通報 非表示

ウタワールドに閉じ込められで紫の境界で出られるよ


71: 71コメさん 「ウタ」派2023/12/17 21:53:41 通報 非表示

>>27
紫の境界でもウタが支配してるから無理


29: 19コメさん 2023/02/04 00:58:06 通報 非表示

なんでウタ=トットムジカなんだよ


30: 18コメさん 「東方全員」派 2023/02/09 21:39:32 通報 非表示

ウタは歌の力が無ければ運動神経のいいただの一般人だからなぁ…東方キャラ(の能力)が多すぎた、ただそれだけだ。


31: 31コメさん 「東方全員」派2023/02/24 16:11:05 通報 非表示

>>30
まぁ強いのはトットムジカだしな


32: 18コメさん 「東方全員」派 2023/02/24 20:28:16 通報 非表示

>>31
そそ


76: 76コメさん 「ウタ」派2024/01/01 08:16:33 通報 非表示

>>32
まあ東方ブスだからなー


34: 34コメさん 「ウタ」派2023/03/11 09:11:39 通報 非表示

島一つ滅ぼしてるから…


35: 35コメさん 「東方全員」派2023/03/11 09:26:21 通報 非表示

>>34
その程度のパワーで東方キャラを倒せると思っているのかぁ?

ブロリー その程度

36: 36コメさん 2023/03/11 10:19:40 通報 非表示

>>35
ふぉぉっ!

キーン ドカーン

岩盤30周年

この始末☆

岩盤30周年 ベジータ

38: 19コメさん 2023/03/15 23:38:17 通報 非表示

>>34
東方は地球ぶっ壊せるのも居るからな。


78: 78コメさん 「ウタ」派2024/02/19 08:58:16 通報 非表示

>>38
ウタも人類の8割できる普通の人間なのに


37: 37コメさん 「東方全員」派2023/03/13 11:52:41 通報 非表示

夢と現実の境界を紫さんの能力で繋いで戦えばいいと思う


39: 39コメさん 「東方全員」派2023/04/09 18:00:14 通報 非表示

そうそう


40: 40コメさん 「東方全員」派2023/06/12 03:30:17 通報 非表示

東方世界はちょうど夢世界の在り方に対し軽くメタ張ってる世界観や設定があるから、これはトットムジカ的にはきつかろう。

少なくとも夢の専門家たるドレミ―を招待してしまうのは詰みに近いし、現世とそれらを自由にわたる神も出て来るからな。


42: 42コメさん 2023/08/10 04:15:42 通報 非表示

>>40
ウタワールドは夢の世界ってより仮想世界らしいで。


41: 41コメさん 「ウタ」派2023/06/12 07:31:16 通報 非表示

ムジカ=ウタなのか?そうじゃないと勝てない


43: 42コメさん 2023/08/10 04:15:59 通報 非表示

>>41
もう負けを認めたようなもんやん。


45: 45コメさん 2023/08/10 08:46:51 通報 非表示

>>43
ウタ本人は一般人より少し強いぐらいだからムジカいないと無理


46: 46コメさん 2023/08/21 03:28:18 通報 非表示

>>45
ほかのとこで見たけど、ウタワールドに引き込んだらほぼ全知全能だから負けないらしいよ。


47: 47コメさん 「東方全員」派2023/11/13 20:36:15 通報 非表示

てゆーかまず不老不死のもこたんが居る時点で東方の勝ちのよーな。。。


48: 45コメさん 2023/11/13 21:56:32 通報 非表示

>>47
不死身は余裕でウタの勝ちやで。ただ歌う前に攻撃されたときは詰む。まあトットムジカ出せれば関係ないだろうけど。


49: 49コメさん 「東方全員」派2023/11/14 20:48:20 通報 非表示

八雲紫が夢と現実の境界を操れば良くね?領域展開みたいな感じだったら押し合いとか発生するんやろうけど。


50: 50コメさん 2023/11/14 21:49:32 通報 非表示

>>49
ウタワールドは夢の世界じゃなくて仮想世界らしいよ×2


51: 49コメさん 「東方全員」派2023/11/14 22:10:05 通報 非表示

>>50
別に夢と現実と、仮想と現実は殆ど同じじゃね?まぁどちらにせよその境界操ったら良くね?


52: 52コメさん 2023/11/14 23:46:36 通報 非表示

>>51
仮想、ゲームの世界みたいな感じらしいよ。

ウタワールドに引き込まれたら能力や身体能力を自由自在に操られるから、紫の能力を没収されたら操るもどうこうも出来ない。


53: 49コメさん 「東方全員」派2023/11/15 20:17:08 通報 非表示

>>52
没収とかは無くね?てか作中でやってなかったんやが。自由自在に能力や身体能力を操れるのは現実世界に居るウタの歌を聴いてしまって寝ている生物だけやで。仮想世界では出来やん。それに精神は束縛出来ないからな。ウタウタの実は。


58: 58コメさん 2023/11/15 23:02:29 通報 非表示

>>53
仮想世界=ウタワールドって解釈してたんだけど。なんで仮想世界だと出来ないの?

作中でやってたとか知らんが、書いてあったんだけど。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A6%E3%82%BF%28ONEPIECE%29

俺はウタワールドに居たら境界を操る能力が使えないから無理って言ってただけ。

最初っから現実世界に居るんなら干渉出来るかもな。


60: 49コメさん 「東方全員」派2023/11/15 23:08:14 通報 非表示

>>58
ソースそれしか無いの草。

じゃあ何でルフィとかの能力は使えるん?ローの能力とかも。使えないなら他の能力も使えないってなるやん。能力を使えなくするとか作中でやってないし、そのwikiで書かれてる全能とか言ってるけど全知になれない時点ですでに全能としての意味失ってるで。


61: 58コメさん 2023/11/15 23:09:35 通報 非表示

>>60
設定<描写ってこと?


63: 49コメさん 「東方全員」派2023/11/15 23:15:29 通報 非表示

>>61
設定っていうか、そもそもワンピースの実の能力って簡潔に纏めてあるからwikiとかにある他の事は設定というよりもその時にあったことを書いてるだけやからな。


64: 58コメさん 2023/11/15 23:19:55 通報 非表示

>>63
じゃあ対してウタ強くないな。


66: 49コメさん 「東方全員」派2023/11/15 23:24:14 通報 非表示

>>64
まぁそういう事やな。それにプラスしてフィジカル面でも普通の妖怪よりも劣ってると思うで。だって能力が能力やからな。近接格闘が出来るとは思えん。作中でも操った人を盾にしたり戦わせたりしてたから多分普通の戦いやったらウタはボロ負けやと思う。


67: 58コメさん 2023/11/15 23:28:41 通報 非表示

>>66
まぁそもそもウタワールドがwikiの書いてあったことどうりでも、引き込むこと自体無理だから結局東方の勝ちなんだよね。

19コメ。


62: 55コメさん 「東方全員」派2023/11/15 23:10:24 通報 非表示

>>58
相手の精神や魂そのものに干渉はできないから能力の封じ込めとかは出来ないと思いますよ


65: 58コメさん 2023/11/15 23:22:18 通報 非表示

>>62
じゃあ夢なら結局ドレミーが居るから意味ないな。

ウタワールドに入ったら無敵〜なんて言われたのは忘れるわ。


68: 55コメさん 「東方全員」派2023/11/15 23:34:50 通報 非表示

>>65
それにネズキノコ無しじゃ殆ど維持できないですからね、ウタは。作中でも『消耗が激しいから維持するのは難しい』と明言されてましたし。


77: 76コメさん 「ウタ」派2024/01/01 08:18:24 通報 非表示

>>65
自分の推しだからって東方とか

上げて恥ず


57: 55コメさん 「東方全員」派2023/11/15 22:40:47 通報 非表示

>>52
意識世界が正しい気がする。てか殆ど仮想というよりも夢だね。


59: 58コメさん 2023/11/15 23:05:41 通報 非表示

>>57
夢の世界って言う奴も居れば、仮想世界(ゲームの世界みたいなもん)っていつやつも居るから何が合ってんのかよく分からんな。

と思ったら夢を共有する能力って書いてあったから結局夢なのか。


54: 45コメさん 2023/11/15 21:55:50 通報 非表示

>>51
操れるのか?境界操りはあまり高度なことできないらしいからウタワールドというものを操れるかは怪しい。


55: 55コメさん 2023/11/15 22:37:23 通報 非表示

>>54
そうなの?


56: 49コメさん 「東方全員」派2023/11/15 22:39:56 通報 非表示

>>54
抑制し操れないという事も怪しいんやが。不安定化させて空間に外界への穴開けりゃ良くね?


69: 69コメさん 「東方全員」派2023/12/17 11:44:22 通報 非表示

八雲紫「ウタワールドすら展開させません」


70: 45コメさん 2023/12/17 11:47:12 通報 非表示

>>69
それは元々開きっぱなしだから無理じゃ?


72: 71コメさん 「ウタ」派2023/12/17 21:58:10 通報 非表示

>>70
東ほなんだっけ?そんな奴ら1番強いやつに一秒でもウタが歌うの聞かせれば勝ち確

自分たちに有利なようにウタ蹴落とすのまじ恥ずい うたワールドはうた以外が勝手に操れないのよ?


80: 79コメさん 「東方全員」派 2024/03/27 09:55:17 通報 非表示

>>72
ならばこっちには音を消せる奴がいるんだからな


73: 71コメさん 「ウタ」派2023/12/17 21:58:27 通報 非表示

>>69
うっぜー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する