リアルのお話 恋愛+お知らせ⁉

4 2022/06/11 21:13

どーも。

聞いてください。最近彼氏ができました()

すっごいかっこ可愛い。

リアルはちょっとツンツンしてるけど、ハグとかもしてくれる。LINEだとめっちゃ『!!』とかつける。なんなんだこのかっこ可愛い生き物。

今日部活で見学??的なの行ったんよ。残念な事に彼氏は行かなかったんよね…

それでさ、帰ってきてから勉強しながらYouTubeで音楽聞いてたらLINEきて、彼氏だったんですよ。

内容が、『帰ってきた?』って。で、『帰ってきたよ! ただいま!!』って送ったら『おかえり! 寂しかった。』って……

は?可愛いかよ。

クラス違うけど昼休みとか目あうとすっごいじっと見てくるw可愛いww

あんま可愛いとか言ってるとやばいかな。

まぁいっか。

そんな感じ(?)で新しく彼氏できてから学校がより楽しくなりました。

それとね!!

彼氏できたらスマホ買ってあげるって親と約束してたの!!

買ったら垢作ると思う。

まぁ、後日報告しまーす!!

今の所25日辺りスマホ買い(?)に行く予定です。

それじゃぁ、ここまで読んでいただきありがとうございました!!

よかったらコメントフォローよろしくです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 21:13:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みふう @misaki6120 2022/06/11 21:14:40 通報 非表示

いーな、わいもこんな恋したい


リア充(΄◉◞౪◟◉`)


>>2
(๓´˘`๓)


なんだって、、

このっリア充め… …:(´◦ω◦`):


>>3
( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!←おい誰かコイツ殴っていいぞ。


>>4
(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆殴


>>6
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー


画像・吹き出し
タグ: リアル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する