聞きたいんだけど

3 2022/06/11 21:58

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 21:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何が聞きたいんですか!?


言うね、自○するときって何時ぐらいがいいかな?


>>2
………

自○するなよ

残った人がどんだけ辛い思いしてると思うの?


>>3
わかってるんだけど....大切な人に嫌われたって思っちゃって、、怖くて。。


>>4
僕はいつまでもあなたの仲間

嫌われるだけでしょぼんとしちゃだめ!

怖いのはわかるだけど僕紫音が死んだら悲しいから


>>5
そっか........ありがとう、で、自○する時間いつがいいと思う?


9: Rion @Ruffy_1st 2022/06/11 22:09:07 通報 非表示

>>6
知りません、あのー別にそれを他の人に聞く必要ないと思いますよ?自分で考えて。


>>9
ごめんなさい。。。


12: Rion @Ruffy_1st 2022/06/11 22:11:16 通報 非表示

>>10
気をつけてね。すぐなんか良くないことが起きたら自○って軽々と言わずに相談することをおすすめします!


19: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/11 23:08:54 通報 非表示

>>9
それな

マジ共感なり


11: Rion @Ruffy_1st 2022/06/11 22:10:14 通報 非表示

>>6
あと、本当に自○する人って何も言わずにするんですよ?そうやって聞ける気力が残ってるってことは大丈夫だってことで間違いないですね!おつかれ!


>>11
本当にそうかな、まぁいいや。じゃあ俺自○未遂になるってことね。


14: Rion @Ruffy_1st 2022/06/11 22:12:29 通報 非表示

>>13
自○ってことを軽く見過ぎなんだよ。君のしてることって本当に死んだ人に対して侮辱してるのと同じだよ?


>>14
そうなのね、ごめんなさい。お兄ちゃんにも謝らなきゃな。


16: Rion @Ruffy_1st 2022/06/11 22:15:03 通報 非表示

>>15
そうだよ、最初からそうするべき

きついこと言ったけどこれが世の中の現実


20: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/11 23:09:41 通報 非表示

>>16
あなたが一番正論


>>2
深夜か早朝だよ、


>>7
そっか!ありがとう!自○未遂になったら一番嫌だけど、、、まぁありがとう!○ねるといいなぁ


紫音が死んだら俺も死ぬつもりだったんだが…


>>17
りどるはダメだからな。


>>18
紫音もだめなんですけど。


>>23
君は絶対にダメです


>>24
紫音もだめなの

疲れた


>>25
疲れたのも俺のせいだよねごめんね


>>26
違うよ

疲れたのは紫音のせいじゃないし

疲れから救われてるのは紫音のおかげなんだよ¿


>>27
本当にそうなの?


>>28
本当だよ

とーとで紫音と話すことが1番幸せなんだ。


21: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/11 23:15:15 通報 非表示

自○するのに時間なんて関係ない

自○したくて悩んでる人は時間なんて考える余裕がない


自○する人が多い時間は夕方から朝らしいねなんかYouTubeでみた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する