誰か家族になってください!

2 2022/06/12 10:07

どんな大家族でもOKです🙆‍♀️

なってくれた方は、私のゆかいな仲間たちとしてプロフィールに名前を載せさせていただきますね!

はじめましてもOKです🙆‍♂️

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 10:07:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 미나 @Rent 2022/06/12 10:11:26通報 非表示

わたしは何役でもいいです!皆さんで決めてください!

あと、家族になったらタメ口でOKです🙆‍♀️


>>1
いいですよ

(はじめましてですが)


3: 미나 @Rent 2022/06/12 11:26:07通報 非表示

>>2
ありがと〜。・°°・(>_<)・°°・。

何役がいい?今のところ一人しかいないから勝手に決めたら教えてね🎂


>>3
どんな役がありますか?

(普通に分からん・・・)

おじいちゃんから赤ちゃんとかですかね

他にもコメントが来ることを祈る・・・


6: 미나 @Rent 2022/06/12 11:30:07通報 非表示

>>4
あるのは、

子供👶

子供🧒

子供👶

子供🧒

…(何人でもOK)

おばあちゃん

おじいちゃん

子供の年齢は自分で決められます


>>6
うーーーーーん

父役でいいですか?


10: 미나 @Rent 2022/06/12 11:45:23通報 非表示

>>8
もちろん!


>>10
おk

他にも人来てほしいですね


14: 미나 @Rent 2022/06/12 12:14:53通報 非表示

>>12
これだと家族というには少なすぎなので


>>14
じゃあだけか誘いますか?


>>15
はい!お願いします🤲


>>18
一応一人は誘えました


24: 미나 @Rent 2022/06/12 15:58:41通報 非表示

>>21
ありがと〜


>>24
もしよかったらとーと軍入りませんか?

@toto_gun

今の所、27人います


36: 미나 @Rent 2022/06/12 16:06:32通報 非表示

>>34
入ってみようかな


>>36
ありがとうございます

限定公開トピックDMで教えます


42: 미나 @Rent 2022/06/12 16:12:44通報 非表示

>>38
はい!どうも!


>>8
名前のとこなんて読みます??🤨


>>40
ローマ字だと

gwangbokyeok

発音は

ぐぁんぼっきょく

意味は

光復駅(🇰🇵の地下鉄の駅名)


>>43
ぉぉぉ✧ \( °∀° )/ ✧

お父さんよろしくお願いします🙇‍♀️


>>44
はい

フォローしときます


>>44
突然ですが、トート内家族でなんかすることってありますか?

(創始者が不在・無浮上っぽい)


58: 미나 @Rent 2022/07/02 06:59:50通報 非表示

>>57
すいません🙇‍♂️テスト期間中で返信遅れました😰することといえば.…限定トピ作って雑談とか?


5: 미나 @Rent 2022/06/12 11:27:49通報 非表示

>>2
プロフィール読んだら韓国嫌いみたいでwww

名前ハングルなんですけどどうしたらいいですか?


>>5
大丈夫です

普通に@MIYU1112さんみたいにアカウント名がハングルでも

仲良い人はいます

ただ2番目にリムられやすい人のアカウント名がハングルなんです・・・だからフォロバ率低めです・・・(話せばフォロバ)

一番目は見にくい字を使ってる人です

     くずれた字


9: 미나 @Rent 2022/06/12 11:45:05通報 非表示

>>7
まあ、バリバリ日本人なので、仲良くしましょう(^O^)


>>9
はい!

当たり前ですが自分も🇰🇵に住んでません


13: 미나 @Rent 2022/06/12 12:14:30通報 非表示

>>11
そうですよねwww


>>13
入りたいです!


>>16
何役がいいですか?(サブ垢ですいません)


48: 미나 @Rent 2022/06/12 17:08:52通報 非表示

>>47
おけ!何才?


51: 미나 @Rent 2022/06/13 21:49:27通報 非表示

>>49
おけ!


>>13
でも将来平壌と竹島には行ってみたい


>>17
私もついてく(`・ω・´)


>>20
でも竹島は日本人は入れないらしい


25: 미나 @Rent 2022/06/12 15:58:57通報 非表示

>>22


>>25
うん

鬱陵島ならいけるけど


>>1
来たよー!


73: 미나 @Rent 2022/08/25 16:57:15通報 非表示

>>72
Hello!

何役?


>>73
hello‼︎

子供役がいいかな?


75: 미나 @Rent 2022/08/25 16:59:55通報 非表示

>>74
何歳ですか??♡


>>75
13歳です|( ̄3 ̄)|


77: 미나 @Rent 2022/08/27 13:18:39通報 非表示

>>76
返信遅れた💦

おけおけ🙆‍♀️プロぷにメンションしときます!


>>77
ありがとー


|ω・` )チラッ


26: 미나 @Rent 2022/06/12 15:59:20通報 非表示

>>23
(察し)入ります?


>>26
入るっ!!


28: 미나 @Rent 2022/06/12 15:59:57通報 非表示

>>27
Yes!何役?


>>28
やったぁ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

じゃあ子供の上から三番目で!


31: 미나 @Rent 2022/06/12 16:02:00通報 非表示

>>29
はい!何才がいいでしょうか?


>>31
リアルに中二だからそれで!٩( ᐖ )و


33: 미나 @Rent 2022/06/12 16:03:26通報 非表示

>>32
りょーかい!じゃあ我は長女で!


>>33
(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!


37: 미나 @Rent 2022/06/12 16:08:05通報 非表示

>>35
プロフィールに名前を載せたよ!嫌だったら言ってね


>>37
全然大丈夫!

私もぷろふにめんしょんしときますっ∠( ˙-˙ )/


41: 미나 @Rent 2022/06/12 16:12:33通報 非表示

>>39
わぁぁぁぁぁぁいもーとーぉ。・°°・(>_<)・°°・。


50: 賢者白猫 @near27 2022/06/13 19:37:01通報 非表示

家族なりたいです。

ちなみに子供がいいです


52: 미나 @Rent 2022/06/13 21:51:15通報 非表示

>>50
おけ!何才?


53: 賢者白猫 @near27 2022/06/14 06:15:22通報 非表示

>>52
11です。(小6で、今年12になります)


54: 미나 @Rent 2022/06/17 21:52:50通報 非表示

>>53
おっけー👌


55: 賢者白猫 @near27 2022/06/25 14:28:12通報 非表示

四女になっとるww


59: 미나 @Rent 2022/07/02 07:00:43通報 非表示

>>55
みんな年齢が…ね…


61: 賢者白猫 @near27 2022/07/02 07:01:43通報 非表示

>>59
男だもん


66: 미나 @Rent 2022/07/17 12:15:02通報 非表示

>>61
そういうことwww


>>66
うんwww


60: 미나 @Rent 2022/07/02 07:01:02通報 非表示

>>56
何役?😺


>>60
子供で12歳でいいですか?


>>62
入ります子供が良いです性別女年齢11


>>64
いいよー


67: 미나 @Rent 2022/07/17 12:15:57通報 非表示

>>64
わかりましたー!


80: 79コメさん 2023/09/10 08:43:21通報 非表示

>>64
子供なりたい!

女で5歳!


何かする予定ありますか


70: 미나 @Rent 2022/07/28 14:14:38通報 非表示

>>69
雑談したり…


79: 79コメさん 2023/09/10 08:40:11通報 非表示

妹なりたい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する