いじめっ子虐殺ゲームシリーズで好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1有之無子(ありの なこ)77票(30%)
2桃乃菓子(ももの かこ)38票(15%)
3色無風(いろなし ふう)37票(14%)
3霧鳥千(きりとり せん)37票(14%)
5毒巻座黒(どくまき ざくろ)19票(7%)
6墓内子白(はかない こはく)7票(2%)
7森野香織(もりの かおり)6票(2%)
7姫城希咲(ひめじょう きさき)6票(2%)
9針山刺子(はりやま さしこ)5票(1%)
10最上一(もがみ はじめ)4票(1%)
11高所落下(たかどころ らっか)3票(1%)
11金田可音与(かねだ かねよ)3票(1%)
13大声一五(だいせい いちご)2票(0.8%)
13刹那爆音(せつな ひびき)2票(0.8%)
13先生2票(0.8%)
13無子のお母さん2票(0.8%)
17同町空気(どうちょう えあ)1票(0.4%)
18渋木玲門(しぶき れもん)0票(0%)
有之無子(ありの なこ)
30% (77票)
桃乃菓子(ももの かこ)
 
色無風(いろなし ふう)
 
霧鳥千(きりとり せん)
 
毒巻座黒(どくまき ざ..
 
墓内子白(はかない こ..
 
森野香織(もりの かお..
 
姫城希咲(ひめじょう ..
 
針山刺子(はりやま さ..
 
最上一(もがみ はじめ)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有之無子(ありの .. 色無風(いろなし .. 最上一(もがみ は.. 霧鳥千(きりとり .. 森野香織(もりの .. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/07 16:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「有之無子(ありの なこ)」派 2019/06/07 17:15:40 通報 非表示

無子ちゃんって、クールで、かわいい!


5: 5コメさん 「有之無子(ありの なこ)」派 2020/10/08 08:42:03 通報 非表示

>>1
分かる!無子ちゃん茶髪のロングで美人やよね!


2: 「最上一(もがみ はじめ)」派2019/08/01 15:47:32 通報 非表示

一様にいじめられたいです!


3: 2019/08/01 15:49:51 通報 非表示

>>2
な、何ィーーーーーッ!!


4: 4コメさん 「有之無子(ありの なこ)」派 2019/09/10 18:06:14 通報 非表示

無子に顔踏まれたい


6: 6コメさん 「有之無子(ありの なこ)」派 2021/09/23 17:28:59 通報 非表示

無子ちゃんって美人やわやっぱり

無子

7: 7コメさん 「桃乃菓子(ももの かこ)」派2022/01/07 12:52:46 通報 非表示

かこちゃんはやってること1番えぐいけどビジュアルはダントツで好み


8: 8コメさん 「有之無子(ありの なこ)」派 2022/02/17 07:14:35 通報 非表示

無子ちゃん頭いい!!


9: 9コメさん 「桃乃菓子(ももの かこ)」派2022/02/22 18:06:13 通報 非表示

主人公の少女の行動に違和感しかなく全く魅力を感じない 貧乏で給食費も払えないほどなのに電話もメールも使える携帯を持たせてもらえて、アドレスや番号変更のやり方は知っているのに炊飯器の使い方を知らない よく知らない男子のことを「あいつ」呼ばわりする クールとかじゃないよ、勘違いしないでね、主人公はただの感じ悪いやつだよ。こんな主人公をあっさり受け入れて自分と重ねている人は極度のコミュ障かADHDの疑いがあるから早めに受診してみようね


10: 10コメさん 「桃乃菓子(ももの かこ)」派2022/04/27 12:51:58 通報 非表示

>>9
あなたが言いたいことは、よくわかります。私もこの主人公の性格は完璧に素晴らしいとは、思えません。しかし、あなたの最後の1文ははっきり言って不愉快です。「確かに主人公に粗はあるが、それでも主人公はかわいそうだ」と思う人の気持ちがわかりませんか?コメントを投稿する時は、相手の気持ちをよく考えてから送ってください。


11: 11コメさん 「有之無子(ありの なこ)」派2022/08/17 16:59:06 通報 非表示

有之無子ちゃんと色無風ちゃん幸せになってほしい(泣)


12: 11コメさん 「有之無子(ありの なこ)」派2022/08/17 17:01:42 通報 非表示

有之無子ちゃんが悪い気もしますが!私はビジュアルだけで無子ちゃん好き


13: 13コメさん 「有之無子(ありの なこ)」派2023/05/12 14:31:15 通報 非表示

ビジュはきりとりせんちゃんが好きだけどやっぱりなこちゃんかな。なこちゃんのクールな性格、冷静にいじめっ子達に復讐する姿はどこかかっこいいですよね。死んであの世で反省しなさいは何回聞いてもかっこいいです。


画像・吹き出し