ルカへ

3 2022/06/12 14:54
画像は投稿者により削除されました

ルカ 、 生きて 。

他人 、 アンチ 、 家族 とか気にしなくていいから

生きてほしい 。

俺は11月にルカに出会って 、

12月から勝手に推しにさせてもらいました 。

理由とかはどうでもいいよね 、

今は普通に生きてほしい 。

周りの目とか気にせずに

また名前を呼んでほしい 。

優しく接してほしい 。

また喋りたい 。

矛盾しちゃうけど 、

浮上しなくていいから 

話せなくていいから

死なないでほしい 。

運任せで死なないでほしい 。

ここまで見たら 、

ただの自己中だよね 。

約束 、 俺守ってるから 。

月曜日っていう縛りを

ルカも頑張って生きて 。

ルカも 、 約束守れるように

生きて 、

ただそれだけ 。

ルカのアンチに立ち向かってる姿を見て

これでとぴ主わかるかな 。

頑張って生きてたんだよね

辛かったよね 。

しょうみいうと 、

「 可哀想 」って 他人事だよね 、

だから俺は使いません 。

他人事にするのってどうかと思うからさ 。

笑わせてくれたルカ 、

色んな表情を持ってるルカを

皆待っています 。

俺だけじゃない 、 俺以外の人たちも悲しんでる 。

死ぬ死ぬ詐欺とか言われてるけど

俺はそう思わない

ルカが居ないと生きていけない

ルカは俺に生きる意味を与えてくれた人だから 。

届かない想い込めて 。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ルカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 14:54:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 14:59:17 通報 非表示

大丈夫だよアイツ死なねーから。死ぬ死ぬ詐欺多発してるだけ、ネットでなら死んだフリいくらだって出来るよ🥵


2: 서아_☂ @kook91 2022/06/12 15:09:57 通報 非表示

>>1
は?


3: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 15:15:46 通報 非表示

>>2


4: 서아_☂ @kook91 2022/06/12 15:17:03 通報 非表示

>>3
なんでまずそういうことを言うんですか?


5: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 15:19:11 通報 非表示

>>4
死ぬとか言って実は生きてましたって人ばっかでしょ、つい最近も柚鈴の件でもあったけどさ。何でもかんでも信じるなて、


6: 서아_☂ @kook91 2022/06/12 15:40:42 通報 非表示

>>5
記事に載せていいですか?


7: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 15:43:21 通報 非表示

>>6
何を


8: 서아_☂ @kook91 2022/06/12 15:44:15 通報 非表示

>>7
寧 々 @Uo_xU

このidをです


9: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 15:45:13 通報 非表示

>>8
載せてどうするの


11: 서아_☂ @kook91 2022/06/12 15:46:48 通報 非表示

>>9
記事に載せるだけです


12: 寧 々 @Uo_xU 2022/06/12 15:47:44 通報 非表示

>>11
いいですよ


>>6
あの記事のURLを見せたらどう?(乱入ごめん


13: 서아_☂ @kook91 2022/06/12 15:48:05 通報 非表示

>>10
記事見に来てくれたんですか?

ありがとうございます

載せます


>>13
ちょっと気になって見に来ただけだよ

うん


画像・吹き出し
タグ: ルカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する