【2コマ漫画】英語のリスニングで慢心した男の末路、、、

4 2022/06/12 15:51

俺「よし、明日は英語のリスニングだ!英検とか受けてねぇけど授業聞いてたし大丈夫だろ!」

俺「だけどこえぇなぁテスト範囲だけでも見とくか!」

(/ω・\)チラッl

俺「大丈夫大丈夫。先生が今回はアルファベット一文字ずつ言ってくれるらしいしこれ勝ったわw」

翌日

俺「次はテストかぁ まっ大丈夫だろ!」

テスト中

俺(LとRが聞き取れねぇ〜どういうことだ?もっとはっきり言ってよ〜先生)

テスト終わりの休み時間

友達「余裕だっだなwお前はどうだった」

俺「ご想像におまかせします、、」

友達 あ、こいつわかんなかったんだな

テストの点数が引くほど悪かったのはまた別のお話

〜終わり〜

よかったらフォローいいねヨロシクおねがいします!それではまたね〜(あなたはテストが悪かった経験ありますか?コメント欄で是非お願いします!)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2コマ漫画 英語 リスニング 慢心 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/06/12 15:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yo助! @yoshi1001 2022/06/12 15:53:18 通報 非表示

わ〜はっはっはっは(←悪すぎて頭おかしくなってしまった


2: yo助! @yoshi1001 2022/06/13 06:56:46 通報 非表示

もうちっと簡単なのにしてくれよ〜


3: 海にゃん @kainyan2022/06/13 18:35:57 通報 非表示

LとRテスト中にわからないは同じだわ〜


4: yo助! @yoshi1001 2022/06/13 20:38:51 通報 非表示

そだよなwww


5: 5コメさん 2023/01/07 00:54:06 通報 非表示

あなたは英語よりまず「ン」と「ソ」の違いを学ぶほうがいい。


6: 6コメさん 2023/05/17 23:42:58 通報 非表示

ソスニソゲ100だな。


画像・吹き出し