(*T^T)ヌゥゥ

5 2022/06/12 23:08

アニバーサリーグッズを部活の関係で6月5日のアニメイト開店直後に買いに行ったんですよぉぉ

予約だったんですけど予約の紙(?)無かった(*´・ω・`)

みんな買えてるのかな、、、?

いちごのやつはフルーティーグミでっす!6個並べました(。・ω・)ゞ(?)

美味しかった(* >ω<)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: T^T

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 23:08:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺も食べてみたぁい


>>1
濃厚な果汁グミってかんじ(?)

開けるときかたすぎてヤバかったw((語彙力皆無w


2: 牛丸 @usimaru 2022/06/12 23:19:26 通報 非表示

美味しそぉ


>>2
上手かったぁ( ´∀` )b

ozzyのやつもあったけど見た目がこっちの方が可愛かった!!


6: 牛丸 @usimaru 2022/06/13 16:11:24 通報 非表示

>>4
うん。いいなぁ


美味しそう。😋


>>7
んへっ(?)美味しかったぜ(`・∀・´)


画像・吹き出し
タグ: T^T

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する