了終

6 2022/06/13 23:12
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/13 23:12:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


課題 いやだ


喰っちゃう


もぐもぐ


学校6時間もいらないと思う


週5は多いと思う


掃除はおばさん雇ってくれ


ハートの横に数字あるの嬉しいからこれ全部自分でおしてまあす


隣の席のこ学年一位だし通路挟んで隣のこは社会の先生にガチ恋しててプリント渡されただけで睨まれる


質問しに行ってたこはしねって言われてたおまえがしね


身長伸ばしたいけど寝てない


165センチになりたい


浮上してくれないならもうしらないー


にゃのだわ


しゃけさん14日前浮上????!?!?!


ねっ彼作るとかばかじゃねとか思ってたけどそれすらできないぐらさんの人権


こどもの人権SOSミニレターなんとなく出してみようかと思ったけど家に届いたら普通に親に見られるじゃん😰


特に相談することもないけど😰


通知が来たら浮上するとか言ってる人いるけどそもそも浮上しなきゃ通知気づかなくね


自分もそうだけど😾


英会話テストやだーー


期末2週間前


今回は本当にやる気ない


やる気出したい


やる気出す


3日寝続けたら出る気がする


今日学校の帰りにガチャガチャいっぱいあるところで二種類やったんだけどどっちもいちばん欲しかったの出た


天才かもしれないと思った


実際天才なんだけど😹


キャンドゥいきたい


土曜日行く


今から課題やるやばい


シャー芯落としたはい無理〜〜


あああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する