にゃんこ大戦争ギャラクシーギャルズさいかわランキング

3 2022/06/14 12:38

どうもセカンドです

まどマギでもあるサイカワランキングをギャルズでやってみました。

あくまで個人の1意見としてみてね。

3位 シシコマ


やはりロリはいい

個人的には二位でも良かったけどもっと上の推しがいたのでこの順位

見た目は満点

あとなぎさとならべたときが昇天必死

2位 リリン様ですね


自分から見てもふつくしいこのみため

あと何と言ってもドMを刺激する要素

さらに悪女的な要素もあり尊き!

ということで第二位

1位 一位は,ウィンディたん


ハロウィン版でも見るほど可愛らしいロリみたいな見た目そして何と言ってもバイザーから変形するロマン砲

サンディアに比べると可愛さ両立

一位はウィンディたんでした!

ハロウィン版もまじかわだからおすすめ

惜しくも漏れた四位はこの娘


うん基レンジャーが気にいるほど良き

なんか自分もなぎさのとなりに

メカ化して横にいたい感じもあり好きなビジュアル

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争ギャラクシーギ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/14 12:38:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優。 @yuchan0917 2022/06/14 12:54:57 通報 非表示

かわいい


ふになっとるぞ

ふつくしい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する