AKB48の一番推しの子が卒業したらどうする?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AKB48 一番 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/06 22:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2017/03/07 12:51:33 通報 非表示

ファン辞めるかもしれないけど、別の推しの子が現れるかも。

おれ的推しメンはさくらたんだからまだまだ卒業しないだろうと思っている


2: 2017/03/07 17:06:37 通報 非表示

実際なってみないとわからんな


3: 2017/08/24 12:01:12 通報 非表示

どうもしないで自然に忘れる。


5: 2018/07/16 17:19:54 通報 非表示

さしこは30歳でももいて


6: 2018/07/16 21:28:52 通報 非表示

指原さんは苦手だから早く引退して欲しい


7: 2018/10/31 23:23:48 通報 非表示

もう卒業しちゃったよ。まゆゆが一番好きだった。今のAKBブサイク多い


8: 2018/11/29 23:38:25 通報 非表示

まゆゆ卒業してめっちゃ悲しかった。まゆゆ卒業してからAKB興味ないなった


9: 2019/03/10 15:33:04 通報 非表示

akbみんなブス 興味ねぇ


10: 2019/04/01 23:24:48 通報 非表示

ファンを辞める


11: 2019/04/02 18:55:17 通報 非表示

その人以外好きではないんだったら辞めるファンを


13: 2019/04/28 14:07:26 通報 非表示

Akbに推しなんていねえよ。そもそもakb嫌い


14: 2019/05/03 17:55:27 通報 非表示

akbだいっきらい


16: 16コメさん 2019/10/05 20:53:54 通報 非表示

私矢作さん推しなんだけどもし卒業しても応援する。他に推しのメンバーができるかもしれないし。矢作さん、歌うますぎる。アンチだったけど矢作さんの歌声聞いたら惚れた。

卒業してもグループ自体のファンは続ける


17: 萌夏 @Moeka 2019/10/27 14:31:45 通報 非表示

萌ちゃん卒業…😭

萌ちゃんのファンはもちろん続けるし、AKBで新しい推しの子がいたら推してくけどいなかったらファンはやめるかな。


18: 18コメさん 2020/01/12 00:08:32 通報 非表示

僕だったらAKBのファンを卒業かな〜

乃木坂とか欅坂とか日向坂に変えようかなって思う

実はAKB今興味がない


19: 19コメさん 2020/01/12 09:34:41 通報 非表示

>>18
ラストアイドルはどう?


20: 18コメさん 2020/01/12 14:38:41 通報 非表示

>>19
ラストアイドルって何


21: 19コメさん 2020/01/12 16:27:56 通報 非表示

>>20
秋元康プロデュースのアイドルユニット


22: 18コメさん 2020/01/13 08:16:26 通報 非表示

>>21
ラストアイドル知らなかったです!


24: 24コメさん 2021/07/09 16:16:11 通報 非表示

とにかく泣く

実際泣いた

まゆゆ 卒業発表

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆