HoneyWorks の南くん描いてみた

14 2022/06/14 20:03

HoneyWorksの南くん描いてみました!初めて描いてみました!いいねやコメントしてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HoneyWork..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/14 20:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は、うま!!!南くん僕の推し様💗


2: りんと @rinto 2022/07/28 21:13:39 通報 非表示

>>1
きっとこのトピ主と仲良くなれるさ☆(((きも


>>2
うんうん!きm((((((


>>1
ありがとうございます!

南くん良いですよね!


4: 4コメさん 2022/08/09 17:18:34 通報 非表示

え、、。くそ下手くそなんだけど笑笑 私南好きだからバカにされてる気分だわ。あのぉ、それで上手いと思ってますぅ?めちゃくちゃヘッタクソだよ?笑 もう2度と描かないで


5: 5コメさん 2022/08/16 09:37:45 通報 非表示

>>4
え、それな?下手すぎて目が腐りそう笑笑


>>5
やめよ((

かわいそうやで((


12: のるのん◇ @norunon 2022/09/05 18:51:47 通報 非表示

>>7
こういうのはよくあることだとわかっていても普通に傷つきますね〜…

ポジティブ思考って大切ですね()


15: みるくクン @haru106 2022/09/11 17:51:54 通報 非表示

>>12
いや,そゆことではない


11: のるのん◇ @norunon 2022/09/05 18:49:28 通報 非表示

>>5
コメントありがとうございます。

目が腐らないような絵を描けるように頑張ります…!


>>11
メンタル凄いね⭐︎


>>5
じゃあ人を見下せるほどの絵を書いてもらっても良いっすか?

のるのんがhoneyworksの事がどれだけ好きでどれだけ絵描いてるかお前らに分かってんの?

いつからhoneyworksの事知っててどんだけ好きかお前らには分かんねえよな。

コイツ言っとくけど、三冊以上(多分)スケッチブックに書いてるし、夏休みの自由研究も絵だからな。

そうやって頑張ってるやつを侮辱する権利はお前たちにはない


23: 23コメさん 2022/09/28 07:28:20 通報 非表示

>>18
お前が言えることじゃねーよ

自分が悪いことしても逃げてるやつが何言ってんの?都合がいいことはこうやって晒したり許せないとか正義ズラしてるけどあんたは悪いことしても話逸らしたり人のせいにしたりで逃げてんだからもっと酷いよ

このお前のトピと

https://tohyotalk.com/question/383892

https://tohyotalk.com/question/386622

このトピの3500コメあたりからのお前の発言自分でよーくみな

https://tohyotalk.com/question/350018


>>23
ただ友達かばってるだけですが?

大切な友達だから言ってんだよ

そこをはき違えんな


36: 36コメさん 2022/09/28 16:11:10 通報 非表示

>>35
はぁ相変わらずの読解力だな

じゃあわざわざトピ作って拡散すんなや

無視でいいだろお前が友達でゆるせないっても俺たち部外者にとってはどうでもいいことなんだよw


24: 23コメさん 2022/09/28 07:31:31 通報 非表示

>>18
「お前らには分かんねえよな。」という発言。勝手に相手の気持ちを決めつけるのは良くない

「多分」と書いているが憶測の発言はやめよう


>>24
じゃあのるのんの気持わかる?


37: 36コメさん 2022/09/28 16:11:24 通報 非表示

>>34
俺に聞くなw


>>18
侮辱する権利はありますよ?もちろん批判する権利もね。


38: 36コメさん 2022/09/28 16:11:44 通報 非表示

>>18
侮辱する権利はありますよ?もちろん批判する権利もね。


>>4
やめよーぜ~

かわいそう((

てか僕も前、南くん描いたからなんか複雑((え


13: のるのん◇ @norunon 2022/09/05 18:55:31 通報 非表示

>>6
もうちょっと人の事を考えてほしいと思います僕。

複雑な気持ちになってる人がいるんですから…

南くん…髪がふわふわで僕的には難しかったです…


10: のるのん◇ @norunon 2022/09/05 18:48:23 通報 非表示

>>4
気分を悪くしてしまったならすみません…

自分の中では結構できたほうだとおもっています…!

もう二度と描かないってことはできないけど、より多くの人に上手と気に入ってもらえるように頑張ります…!


>>10
大丈夫だよのるのん。

能ある鷹は爪を隠すって言葉があるくらいだから、本当にできる人はそうやって実力をひけらかさないんだよ。

相手にしないほうが良い


20: ~らまらま~ @norunon 2022/09/27 18:52:14 通報 非表示

>>16
はは!

そうするとするよ


25: 23コメさん 2022/09/28 07:33:03 通報 非表示

>>16
能ある鷹は爪を隠すの使い方って?@kimuti


>>25
「むやみ」に能力をひけらかさないという意味がある。

つまりは「使うべきところでは使う」ということでもある。

彼が言っている「本当にできる人はそうやって実力をひけらかさないんだよ」という発言は確実に的を射ているとは言い難い。

それに使うべきところで使わないとその力の意味が無い。

それとこの発言、トピ主がイラストを投稿したという行為を否定しているのと同義だとも取れる。


32: 32コメさん 2022/09/28 08:55:26 通報 非表示

>>29
なるほど!


41: ~らまらま~ @norunon 2022/09/28 18:12:57 通報 非表示

>>16
僕さくまある鷹は爪を隠すって言葉わからないままへんじしたんだよ、だって僕そういうのよくわからないから☆


42: ~らまらま~ @norunon 2022/09/28 18:13:34 通報 非表示

>>41
熊じゃなくて絵能だったわw


44: ~らまらま~ @norunon 2022/09/28 18:19:28 通報 非表示

>>43
もうね、お馬鹿なんで


>>44
ぼくも馬鹿にゃん((www


>>16
世間はひらかさない人を凡人と呼ぶ


>>10
のるのんは悪くない


21: ~らまらま~ @norunon 2022/09/27 18:53:34 通報 非表示

>>19
うんうん私は悪くな、、、これを投稿した時点で僕が原因やん


>>21
だって投稿するのはのるのんの自由だし


27: 23コメさん 2022/09/28 07:34:34 通報 非表示

>>22
はい、論点が違う


>>4
誰もうまいとなんて言っとらんが


26: 23コメさん 2022/09/28 07:34:10 通報 非表示

>>17
上手いと思ってる?って疑問系だよwwww


>>26
だめだ勘違いばっか

話伝わんないから回れ右


39: 36コメさん 2022/09/28 16:13:13 通報 非表示

>>33
読解力と語彙力が欠けてるのは君だよw

いつも通り逃げ乙です


>>4
書く書かないはあなたが決めることではなく、トピ主本人が決めることです。あなたが指図するようなことではありません。

それに貴方には下手に見えているのかもしれませんが、あなたの発言を見たトピ主やこのイラストを上手いと思った人、トピ主の知り合いはどのような気持ちになるでしょう。

それくらいのこと、考えられますよね?


47: 47コメさん 2022/10/05 18:06:05 通報 非表示

>>4
この絵をどう思うかはそれぞれの人次第だけど、侮辱するのは違うと思う。他の方も言っていたように、書くのはその人次第だから否定する権利はないと思うな。人の気持ちも考えて発言をした方がいいと思う


49: 丸猫 @marumf2022/10/22 10:55:33 通報 非表示

>>48
共感ありがとうございます(ちゃんと本人)


>>49
いえいえ!


何故ここまで素晴らしいイラストが投稿されているトピなのに、コメ欄の民度がここまで低いんでしょうか。

このイラストを見て上手いと思う人もいればあまり上手くないと思う人がいるというのも当然のことです。ですが何故わざわざ相手を傷つけるような言い方で伝える必要があるのでしょうか。下手だと思うのならどこが下手なのか明記し、トピ主に対してアドバイスをするという形をとっても良かったはずです。

このような過激な批判者は無視するのが1番ですよ。

おそらくですがこのイラストを見た大半の人は「上手い」と言う結論に至ると思いますし、このサイトにはトピ主より下手な人が腐るほどいます。上手い人だけが投稿していい訳ではありません。誰でも投稿していいんです。

見たくない、嫌悪感を覚えるなら非表示機能を活用しましょう。これはどちらにも言えることですよ。

個人的にはこのイラスト、非常に良い作品だと思いますのでこれからも練習を重ね酷い批判の仕方をしてきた人を見返してやりなさい。


40: ~らまらま~ @norunon 2022/09/28 18:11:24 通報 非表示

>>31
沢山のお話ありがとうございます...!

これからも沢山絵を描いてもっともっと沢山の人に上手と言ってもらえるように頑張ります!


>>40
( o≧д≦)oガンバレー!!


51: 51コメさん 2022/10/30 12:51:02 通報 非表示

>>31
この文章を投稿してる時点で、貴方は批判者を無視できていませんよね??ww

それに、見てる側にも批判する権利、否定する権利はあるだろww下手くそな絵を見て、こっちは嫌な気持ちになってんだよ。投稿するんなら、あと1000倍くらい上手くなってからにしなww


>>51
はい。無視していませんよ?w
私はあくまで「一番良い方法」を提示しただけであってそれを「実践している」とは一言も言っておりません。ですので先述したような内容の文章を投稿しています。

いつ誰が「批判、否定する権利などない」と言ったのでしょうか🤔
私は「なぜわざわざ相手を傷つけるような言い方で言う必要があるのか」と言うことを問うただけで「傷つけるような言い方で批判するな」とは一言も申しておりません。
それに過去コメ見返してみたら
「28: アスカ・アポロノーム @kimuti 2022/09/28 07:51:58 通報
侮辱する権利はありますよ?もちろん批判する権利もね。」
私はこのように主張しています。ですので元から「批判、侮辱する権利はある」と言っていたと言うことになりますね。

「下手くそな絵を見て、こっちは嫌な気持ちになってんだよ」
んなの知りませんよww
貴方が非表示機能を活用できてないだけでしょうがw
え?非表示するためには一度は見なければいけないって?
一度ぐらい我慢しろ😇

「投稿するんなら、あと1000倍くらい上手くなってからにしな」
なぜ投稿するならあと1000倍上手くないといけないのでしょうか☺️これこそ不当な権力の制限を主張すると言う意図が含まれている文章だと思うんですけど😅


53: 53コメさん 2022/11/04 16:24:05 通報 非表示

文章長すぎて、読むのがだるいww

もう少し短くまとめられないのかな??

人には無視するのを勧めてるのに自分は無視してないってことを言ってるんだよw読解力無さすぎ。

あなたが最初の方で発言してるの見てるよ?それを見た上で私は発言してんの。

1000倍上手くしろってゆーのは、今の時点では凄く凄く下手くそだからです(*´˘`*)♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: HoneyWork..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する