え,嫌だ..

2 2022/06/14 20:26

ポケくんのチャンネル消えるの¿¿

え¿¿ 無理無理無理無理無理無理無理

サブチャンネルとかちょこらびちゃんねるで見れるけどさ,メインチャンネル消えたらさ

ポケくんのアンチモラルスパイラルフルで聴けなくなるんでしょ¿¿ 

ぽけちぐの大好きな歌ってみたも聴けなくなるんでしょ¿¿

そんなの考えられんわ..

もう,消えないことを祈るしかない。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 20:26:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 莉那 @miku1 2022/06/16 11:25:07 通報 非表示

垢BANやめてくれぇぇぇぇぇぇ。夏祭り聞けなくなるし、まだ炎上動画みたいのにぃぃ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する