FPS (フォートナイトやAPEX含む)は廃止?廃止すべきではない?

FPS (フォートナイトやAPEX含む) 廃止
廃止

2(5%)
FPS (フォートナイトやAPEX含む) 廃止すべきではない
廃止すべきではない

33(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 廃止 廃止すべきではない FPS (フォート..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/15 00:28:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「廃止」派 2022/06/15 00:34:53 通報 非表示

キッズなどの低能が多く日に日に増えていく事によって民度が落ちに落ちている

だから廃止すべきではないか?

いや、もうこの世から消えるべきである

存在しても意味がなく民度が落ちていくのなら存在自体消えるべき

キッズは低能なので死刑にすべきである

(トピ主)


2: 2コメさん 2022/06/15 01:58:19 通報 非表示

>>1
もっとグロいFPSやるとガキ減るからエペとかフォトナは引退推奨(俺はむしろフォトナでガキ叫ばせて楽しんでるが)bfとかCoDなんかおすすめ


3: 1コメさん 「廃止」派 2022/06/15 02:05:14 通報 非表示

>>2
ほうほう

そっちは民度高い?


7: 2コメさん 2022/06/16 00:01:45 通報 非表示

>>3
高いとはいえ今度は大人の廃人が(プレキルの動画に出てくる奴みたいな)出てくるからそれが許容できるなら


4: 4コメさん 「廃止すべきではない」派 2022/06/15 02:42:26 通報 非表示

ふざけんな!俺はFPS好きだから廃止にすんじゃねー!


5: 5コメさん 「廃止すべきではない」派2022/06/15 04:36:29 通報 非表示

勝てないからってクソスレ立てて吠えるのはみっともないぞ麻


6: 1コメさん 「廃止」派 2022/06/15 20:37:27 通報 非表示

>>5
プレイした事はないです

ただ動画などを観て思ったことを言っただけです


8: 8コメさん 「廃止すべきではない」派 2022/07/19 15:26:29 通報 非表示

麻麻麻野郎がめずらしく正論言ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する