星野アイと星野ルビーはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私もアイちゃんもルビーちゃんもどっちも大好き❤
でも12コメさんみたいにルビーちゃんの悪口はさすがにいっちゃだめ
星野アイはメンバーに
「社長から贔屓されている」
「大して歌も上手く無いのに」
とか言われてるけど、実は裏では頑張り屋で、ちゃんと努力している。
私星野アイちゃんのそういうところが好きかな。
本心、愛が知らない代わりに嘘で愛す。
こういう星野アイちゃんの愛し方が好きだよ。

