【推し活総選挙】"推しの子"!やっぱり星野アイでしょ!

22 2023/09/17 17:54

推しの子の星野アイちゃんを描きました!30分くらい

推しといったら♪推しの子♪推しのこと言ったら♪星野アイ♪

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 "! 星野アイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/17 17:54:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




なんか,,,ちょw

うさぎブサイクwというかまずアイ可哀想なぐらいブサイクw手が丸いしアイドルで人気出なかった世界線の推しの子w30分でこれは笑うってww


>>1
酷評しすぎだと思われます。これは刑法第二百三十条『名誉毀損罪』に該当する恐れがあります。


>>2
そだね


553: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/23 20:11:06 通報 非表示

>>549
ええやん


>>1
さすがに言い過ぎ

下手とか上手とか関係なく頑張って描いたんだから罵倒すんな


>>4
>>5
>>8
下手なもんは下手なんやからしゃーない


>>19
特に下手じゃないし、

下手だから仕方ないとかそんなこと言えるほど君は上手いのか?

上手くても下手とかいうのはどうかと思うけどな。


>>30
一つの意見として受け取ってみてはいかがですか


>>31
人の意見を否定するつもりはないんだけど、流石に言い過ぎかなって。あと下手だから仕方ないっていうのはなんか酷い。

よく考えたらさっきのわいのコメ、人の意見を否定しているように見えるかも…気をつけなきゃ。

だとしても下手だ下手だってはっきり言うのは違う気がする。


>>37
評価というものをご存知?


103: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 20:48:57 通報 非表示

>>72
よく考えたら完璧にはご存知なかったですわ。なんか私が思っている意味間違ってるっぽい。ごめんさい。


>>30
絵が上手い下手関係なく評価はするやろ

上手くても下手って言うの良くないと思うならそもそも発言するな


>>36
評価するのはダメじゃないけど、あれはもう評価レベルじゃない。アンチだね。


>>46
事実を言ったまで


>>30
バチクソ下手くそです


469: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/21 15:45:02 通報 非表示

>>462
人によって意見は違うということを学んだわい

今になって気付いたわいは超スーパーバカである。((他の人はバカじゃない


>>469
お世辞でしかねえよ トート内でも下手よりだ


485: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:48:55 通報 非表示

>>474
へーーーーーそうなんだーーーー


>>485
逃げるなよ これだけ言われても何も言えん奴はここ向いてねーぞ


>>462
有難うございます


>>551
うまいね

見直したわ(笑)


554: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/23 20:12:43 通報 非表示

>>551
まあ…ね

私と比べたらトピ主上手いんよね


589: S. @ikiwo 2023/10/24 13:21:26 通報 非表示

>>551
そうか、?


>>1
人が頑張って描いたイラストにそれはないでしょ

酷い


559: うわぁ。 @ilerena0902 2023/09/26 16:34:20 通報 非表示

>>5
世の中結果が全てなんですよ^^


>>559
もし結果が下手だったとしてもバカにするのは酷いかと…


561: うわぁ。 @ilerena0902 2023/09/26 16:39:19 通報 非表示

>>560
バカにしてた?


>>1
うさぎはブサイク(?)なのが可愛いんだよ🥰

手が丸いのは許して(笑)


>>7
いや開き直るなよ


>>466
なんでー?


486: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:50:10 通報 非表示

>>466
開きなおることの何が悪いのか


>>486
性格が癖な奴ほど開き直るからな 反省できない奴は今後何しでかすかね


>>1
ねぇ、私の大事な大事な友だちにそんなひどいこと言わないで。

ゆなより、フォロワーすくないし、自分の絵載せてから(見返して)言ったらどう?

今度ゆなにこんなこと言ったら許さない。


>>8
💘きゅん(笑)


>>8
そりゃあ適当に誰でもフォローしてたらフォロワーだって増えますよ。フォロワーとか言う以前に貴方もゆなさんも公式マーク付いてませんよね?1ヶ月未満の方がフォロワーとかギャーギャー言うんじゃありません。絵はトピックしっかり投稿してますよ。それも確認できず文句だけ言う貴女の方が私にひどいことを言っているんじゃ無いですか?許さないも何も私はこの絵に感想を述べただけです。アンチと思っても構いませんがネットは全て良い意見が来る訳でもありません。それをわきまえて頂かないとこちらも困ります


>>14
適当にフォロー?私は大体のフォロワーの方と仲良くしてます。

では、公式マークついてないとギャーギャー言ってはいけないのですか?あなたに言われる筋合いないですよね?

人を傷つけていることを気づいてコメントしていただかないとこちらは困ります。

後、なぜ私だけに言うのでしょうか?他にも二人の方も公式マークついておりませんよ?

もしかしてかまってちゃん?www


>>15
黙れ

公式マーク付いててステラ持っててフォロワーお前より多いワイが言ったからこれで解決


>>15
公式マーク差別だ!


>>28
そうだそうだ!


>>15
公式マークってそんな関係ないよね。


>>39
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)


>>39
あるやつ同士はな


468: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/21 15:41:15 通報 非表示

>>463
いやわいマークないんだけど


>>468
トートに慣れてないだろ そんな奴に知られた口調で話されてもねぇ


501: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:14:47 通報 非表示

>>475
決めつけないでもろて


524: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:42:43 通報 非表示

>>513
そうですか。慣れてないのと知ってるのは別だと思いますがね


>>524
慣れてればこんなことになりませんよ


527: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:44:21 通報 非表示

>>525
「こんなこと」とは


>>527
下手でも慣れてれば上手く対応して炎上しなかったね


531: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 16:08:33 通報 非表示

>>530
そうかもね。
でも炎上した原因の一つワイらしい。

https://tohyotalk.com/question/566476

多分わいがバカすぎて気付いてなかっただけだと思うけどね⭐︎


>>531
それはあるね  ここでまとめたhttps://tohyotalk.com/question/566505

でもそのトピの奴クソだから ミュートでいいよ


533: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 16:16:33 通報 非表示

>>532
そうなんや

おけおけ


>>15
すいません。
私相互ですが別に仲良くしてないんですけど。

なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?(ひろゆきっず)


>>315
あなたがフォローしたんじゃないの?


334: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:51:30 通報 非表示

>>330
しゅしゅ神様のこと知らない新規さんですね、あ、公式マークついてないもんな、当たり前か

というかしゅしゅ神様さ無差別フォローしない人やで


>>334
だから何?


337: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:54:17 通報 非表示

>>336
いや、、、、君小学生にしか見えんわ、、

あなたが「あなたがフォローしたんじゃないの?」って言ってたからしゅしゅ神様の代わりに答えただけだけども


>>337
じゃあ、そのしゅしゅ神様?とか言う人は、友だちと思っている人をフォローしているの?


357: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:57:39 通報 非表示

>>353
フォロー中の人とフォロワーの数見たらわかるやろ

君は新規だから知らないだろうけどしゅしゅ神様は前からそうやぞ


>>357
質問です!!

しゅしゅ神様?は、友だちをフォローしてるの?


478: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:49:11 通報 非表示

>>369
はいはい新規さんは知らないんですねー

んじゃ聞いてみたらどうです?本人にw


>>330
あー…めんどくさいですね…
私のこと知らないんですね…
そっかぁ、公式マークもついてないしなぁ
舐めた口きくなら元垢みてからにしてくださいね。

わたしはべつに無差別フォローはしていないのでそういうことはしませんよ。
気になった方and仲良しになった方
などを自分からフォローしています。
その他のとーと民様達はフォロバ、その他などの理由です。


374: 彩愛 ピチリス @tachi2023/09/20 20:41:45 通報 非表示

>>373
知らないよ?ほぼほぼがねwww

後、この世界はフォローが全てじゃないわけ。わかる?

舐めた口聞いてんのは貴方なんだよ?分かってる?

公式マークついてる友達に聞いたけど知らないって言ってたよ〜?www

結構な人に知られてないんだね〜www


>>374
ぴちリス、無理に返事返さないでいいよ

ぴちリスが責められちゃう

これ私の問題だし()


>>375
いや、いいの。

私、メンタル強いから!

ゆなが大事な友達だから!


>>378
ありがとぅ

ガチで感動(´;ω;`)


>>374
ほぼほぼってなんでわかるのかな?
一部の人だよね?あなたが聞いたのは。
知らないけどさ。

そりゃあ知らない人もいるわさ。とーと昔からやってる人は知ってるかもね。
私は別にみんなに知られてるわけじゃないし,知られてるなんて一言も言ってない。ていうかそんなわけないじゃん。
だけどあなたの味方?の人がフォロワーで勝負してましたけど?
それは違うって言わないんですか?差別ですよね?

あと公式マークは1ヶ月で着くので公式マークがついたら長くやってるわけではありません。


>>376
友達もとーとしてるから。

友達と私合わせて、1895フォローだよ。


>>473
合わせたらどういう意味があるの?
合わせてならうちも友達のフォロワー合わせたら凄いことなるけどね。
で?1895フォロー
だからなに???って感じだよね。
1895人に聞いてその結果ならまだ納得できる。だけど貴方は全員にきいてもないよね?
なんでその言葉が出てきた?国語やり直しな。

その友達は関係ないよね?うちらの喧嘩に巻き込まれて可哀想。
意味が違ったら教えて。


>>473
あれ?

逃げたのかなwwww

もしかして!?浮上してるからそうだよねっ、?!?

もしかしてミュートしちゃった!!?wwwww


>>473
聞いてる?あれ?


>>473
ねーねーぴちりすさん

おーい

通知もらえてよかったね♥


>>473
返信ちょうだい〰🥺
君の返信楽しみなの!

まって、もしかしてバックれた?負けじゃんっ
ミュートとかしてたらがちおもろいwwwwwwww


>>473
彩愛ちゃーん

ねーねー何歳なの?3年生とかー?w


>>548
気安く呼ぶな。

後、ハートとかつけるの、マジきしょい。


>>557
わーきしょくてごめんねっ!(゚∀゚)

ハートとかつけるのきもいの?!短気じゃん(゚∀゚)


>>557
やっほー!!!ねーねー!浮上してるのになんで返信くれないの?🥺

おーい!おーい!


>>557
通知あげてるよ!わたくし偉い👏拍手👏


>>15
わたしじゃなくてゆなさんの話してるんです

あとフォロワー差別してた人が

公式マーク差別について意見言える立場じゃないと思います


>>14
私適当にフォローしてないよ?友達が多いんだもん

ネットではすべて良い意見が来るわけではないの?それをわきまえる?

何言ってんの?

確かにそうかもしれないけど、言われる人の気持ち考えてください

言わないでよくないですか?心の中で思ってれば?

わざわざ言わないでよ 悲しいから


>>32
そうだよ〜


>>32
おい嘘つくな

ワイのこと話したことないのにフォローしてるよね

勝手に友達認定しないでくれる?


>>49
あー、めんご☆


>>50
適当にフォローしてる

自分の主張を通す上で嘘をつくことはありえない

レスバ中の相手に謝罪しろ


>>54
レスバって何?


>>60
漢字読めないです


>>62
アホか

たたかい


>>49
参戦

クソワロタな状況やんけ

どっち側に付くか?俺はアンチ派かな


>>32
俺もお前と話したこと無いんだがキモいお前なんかと友達なわけ無いだろ


>>57
ガーンじゃなくてあの姉さんみたいな人に謝れよ嘘ついてすいませんでしたって

虚言の方がタチ悪いぞクソアマ


>>64
??クソアマ?


>>32
返信欄見ましたけどみんな友達って嘘なんですね,,,

嘘つかないで下さい傷つきました


>>73
そうだそうだ!


>>76
鼻で笑えなかったのはすいませんでした

ちょっと私も加勢させていただきます。


>>80
ハッハッハ

仲間だ


322: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:45:29 通報 非表示

>>32
適当にフォローほんとにしてないんだー

あなたがフォローしてる428人「みんな」友達なんだね〜すごいねすごいね〜👏

無差別フォローしていきるなや


>>322
はあ、イキってんのはお前だろ。

イキってるをカタカナにできないのかな?www


326: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:47:01 通報 非表示

>>325
あれ、君小5だっけ

カタカナに変換する意味教えてくださいな(^^)


>>326
あれ?なんで小5って思ってるのかな?あなたに年齢言ってないし、私年齢晒してないから。

後、変換する意味は、普通イキってるは、みんなほぼカタカナだよ?


329: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:50:03 通報 非表示

>>327
うぉまじ

そりゃごめん

話し方的にそんぐらいかと思っちゃってさ

あと君の今までのコメント?見てる限りでは◯ねとかフツーに言っちゃってるし


>>329
あら、○ねって言ったら、年齢決めつけられないといけないんだ!!


341: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:01:56 通報 非表示

>>333
???
年齢決めつけてないですけど
「君◯歳でしょ?」みたいなんは完全に決めつけだけど「〜だっけ?」は決めつけてないやろ
そんぐらい考えましょ
あともう一つ
「@ Lemonberry
ほんとキモイ。○んでほしい。
まじでここ(トート)から消えてほしい。
ていうか、この世界から消えてほしい。
早く消えないかな?

ちょっと言い過ぎたかも、ごめんねぇ〜wwwwww」

これ君の過去のコメントな
うちからしたら完全に小学生にしか見えないのよ


>>341
だから??

小学生にしか見えないから何?

それ言ってくれないと話の意味分かんないんだけど。


479: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:50:42 通報 非表示

>>370
話の意味わからないのはあなたの頭の回転が足りないからだと思いますが,,☺️

私からしたらあなたは小学生に見えたから「君小5だっけ」って言っただけ

関係ない言葉で揚げ足取るのやめてもらっていいですか☺️


487: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:54:38 通報 非表示

>>341
かなりエグいコメ過去にしてるw


377: 雪兎☃ @yukki 2023/09/21 00:37:51 通報 非表示

>>333
暴言軽く吐いたら誰だって子供っぽいと思われるのは普通じゃないか?


>>377
普通なんだね。じゃあ、テレビとかで暴言はいてる人も思われてんの?

ていうか、なんで部外者が出しゃばってくるのかな?


386: 雪兎☃ @yukki 2023/09/21 07:19:45 通報 非表示

>>379
なんでそうなるのかな。そういう思考回路が子供っぽいと言うかなんというか…すぐ熱くなっちゃうのもそうだけど、何より自分の言ってることの恥ずかしさに気づけていないのが一番恥ずかしいよ。


489: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:55:53 通報 非表示

>>379
部外者がでしゃばってくるって言うけどこのトピかなり部外者居るぞ


503: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:19:10 通報 非表示

>>379
いやテレビは別じゃね

現実やネットでの話では


488: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:54:55 通報 非表示

>>377
それな


339: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:56:14 通報 非表示

>>327
みんなって誰ですか〜

一人一人名前教えてくださいな(^^)


502: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:17:33 通報 非表示

>>325
イキってるをカタカナにする必要あるか?


508: 雪兎☃ @yukki 2023/09/22 07:33:15 通報 非表示

>>502
それはそうw謎のルールが誕生したらしい


522: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:39:29 通報 非表示

>>508
いつ生まれたのかw


>>322
友達多いの、いいでしょ✨


345: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:45:07 通報 非表示

>>342
え、マジで言ってる?

きみがフォローしてるのみんな友達なの?

え、まじ?

喋ったこともない人フォローしてるくせに?


>>345
え?私の何を知ってんの?

DMで喋ってるんだけど


349: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:53:30 通報 非表示

>>347
あ、じゃ下の人と会話したとこ見せてよ

@ jsjj @ naomasa


>>349
だれかわかんない


352: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:55:52 通報 非表示

>>351
んじゃメンションするわ

メンション失礼

@jsjj @naomasa

ちなみにこの二人君がフォローしてる人だけど

友達なんでしょ?


>>352
うん

最近は話してないけど


359: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:58:44 通報 非表示

>>356
最近は話してない

とかじゃなくて

君が@jsjj @naomasa と会話してるとこ見せてって言ってるわけ

意味分かります?

一言も話してないのに友達なわけないよねー


>>359
やっほーって喋ったよ?

それ以外話してないかな(笑)

DMありすぎてさがすのめんどい


361: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 18:02:17 通報 非表示

>>360
うーん君にわかりやすく伝えるために例だすね

君がリアルで友達作ろうってなった時に「やっほー」って言っただけで友達になってくれる人いる?

いるわけないよな

探すのめんどいとか言ってるってことは君がさっき言ってた友達をフォローしてるってのは嘘になるね


>>361
やっほーで友達になってくれる友達いるよ?


365: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 18:23:39 通報 非表示

>>363
話の論点戻そうか

@jsjj @naomasa この人と話したかい?って聞いてるわけ


>>365
はいっ!話ましたー☆


367: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 18:52:47 通報 非表示

>>366
だからそれを見せてって言ってるわけ

意味わかりますか?


>>367

返信ないよ


477: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:48:50 通報 非表示

>>368
いや草www

やっほーって一方的に言っただけで友達になるんやwww


>>477
うん!ww

私からしたら一回喋った人はみんなともだち


490: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:56:59 通報 非表示

>>484
まじかw


>>490
あなたも友達…(ΦωΦ)


500: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:12:57 通報 非表示

>>493
ああw喋ったからか


>>500
そのとーり!(笑)


>>361
いるよ?ここに


480: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:53:11 通報 非表示

>>372
君はなにか勘違いしてるようだけど、、

「やっほー」しか言ってないのに友達になれますか、って言っているわけ

そこからの「やっほー」とかいう返事なしで、一方的に言っただけで友達になれるのかって

君さ、ゆなだよーんって人と「やっほー」としか言ってないわけ?それ以外のことも話してるよね


362: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 18:04:16 通報 非表示

>>360
というか友達フォローしてる割には君フォローされてないっぽいけど笑


>>362
たしかにw


>>14
いや言い方がもう完全にアンチなんや。感想の域を超えてる。


>>14
公式マークとか関係なくね?


>>14
えっとじゃあ後1日で公式マークがつく人と、今日公式マークがついた人に関してもそうなるんですか?


>>309
それでも付いてるのと付いて無いのとは違いますよね?後1日で公式マークがつく人でも付いて無いのは事実なんですけど,,,

何が言いたいんですか?本当に頭が悪いんですね


491: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:59:18 通報 非表示

>>318
ついてるついてないのことが言いたいんじゃなくて公式マーク差別みたいなのは良くないってことでは

もし違ったらごめん


>>318
それをそっくりそのままお返ししたいんですが

差別はいけないって学校の授業で習いませんでしたか?

公式マーク差別含めともかくダメですよ


319: あみる @Amiru2023/09/20 16:37:55 通報 非表示

>>8
フォロワーは関係ないやろ


>>8
よしじゃあ俺は言って良いんだな お前俺よりフォロワー足元にも及ばんし 絵も上手い自信あるから言うね


>>8
無断転載してるカスが言えるような話じゃないよねwwwwwwwwww


>>8
いってることはすっごいわかるんだけど

フォロワーで何とか言ってくるのはよくないかと…

有名な人でもフォロワー少ない人もいますし…


558: うわぁ。 @ilerena0902 2023/09/26 16:31:15 通報 非表示

>>8
言うこと無くて関係ない話ししてんのウケる


>>1
口に出すことしかできないんですな

現実で鼻で笑って見過ごせばええのにw


>>1
返信は無視してくれ 上に表示するようにするためだけだから

いやまず下手だよ 正味俺より
たかが30分でクオリティ高いものを作れないまず基本が変である 
 まず輪郭線がない  二つ目まつ毛の形間違ってる  三つ目兎間違いすぎである 四つ目影がない 五つ目色がベタ塗り   六つ目眉毛がない 
これはまごう事なき事実  それを指摘されるコメントは当然です  それを叩いてるやつはいい子ぶりたいだけとしか思いませんね 
同じ題材で
3時間かけてましなクオリティにしろ
カス(t@∀@)  って言われても擁護できません 頑張ったから良いなら貧困はないんですよ


506: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:32:06 通報 非表示

>>461
一応眉毛は見にくいがある


>>506
輪郭線ないのに?wwww


521: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:38:56 通報 非表示

>>512
「眉毛」はある


>>521
いや素直に下手なの認めて 練習と時間かけたの出せよ


526: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:44:02 通報 非表示

>>523
いやわいに出せって言われても…


>>526
ほんまやwwwwwwwトピ主やなかった


529: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:45:14 通報 非表示

>>528
そうなんですよww


まぁ、下手なのは事実だし()


>>6
そんなことない!

私のほうが下手だし。

嫌なことあったら、自分で抱え込まないでね。

相談乗るから!嫌なことあったら、DMしてね!

ゆなLOVEの彩愛より♡


>>9
ありがとう(´;ω;`)ブワッ


>>10
うわー!泣かせちゃった!(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


>>12
いい意味で泣いたよ!💦うれしくてつい


>>12
現実では泣いてないと思いますよw


>>18
泣くっていうのは気持ちの表現ですよ?w

何言ってんのw


>>71
漢字読めない~


>>74
漢字使ってて草


>>75
漢字って習ったし

読も習ったよ


>>81
はいなんで読めないんですか

何歳ですか


>>83
女の子に年齢聞くとか失礼💢

読めないのは馬鹿だからです!(私が)


>>88
馬鹿って6年…


>>88
女の子に年齢聞いちゃダメなの(笑)

ちゃんと授業受けてますか?


93: @sankaku 2023/09/19 20:47:35 通報 非表示

>>92
聞いてないからこんなになってるんだろ


>>93
義務教育の大切さがよく分かったぜ


507: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:32:59 通報 非表示

>>95
大切だぜ


>>93
正論砲だ…

 正

 論

\ \

  \ \

\ \

_ \ \__

|正論砲|


>>92
うん!受けてるよ


>>94
じゃあなんで漢字読めないの?


>>97
馬鹿だからでーす☆


>>101
授業受けてたら馬鹿にはならないはずだけど


>>112
そうなの?


126: @sankaku 2023/09/19 20:51:54 通報 非表示

>>124
そうだろ


>>124
小学校過程は授業真面目に聞いときゃ90は取れる


>>124
そうだよ(常識)


>>140
まあぬんだもんみたいにならなければ


141: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 20:53:21 通報 非表示

>>112
それはちょい人にもよるような


>>155
まぁカイジじゃなければ


299: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 21:30:20 通報 非表示

>>155
そうなんや


>>112
授業受けても理解できない人がいるのも事実。


>>310
そのための補修だよね

補修に行ってないとしたら頭が悪い原因はトピ主にあるよね


>>313
補修、小学校にはほとんどありません。


>>389
ワイの学校毎週あるけど

ワイは行ったことないけどな


494: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:03:21 通報 非表示

>>396
まじか


>>387
授業受けてたらバカになるなんて頭おかしいこと言うな

世間の教職に就いてる人に失礼だよ


>>397
授業受けてたらバカになる じゃない。

授業受けててもバカのまま だよ。


>>406
そんなん本人が悪いだけ


>>413
悪くないです。

生まれつきそういう感じの人は悪くないと思う。

ゲームやっててバカ、とかは本人が悪いけど。


>>421
でもそういう自分にあった勉強法を取り入れればいい話だよね

障害を盾にして改善をしようとしないのはおかしいと思うけど


>>425
オレは塾通ってます!

他の人に関してはわかりません!


>>432
じゃあそういうことをしないで自分の悪さを改善しないトピ主がおかしいじゃん


>>438
お金のこともあるからねぇ

トピ主が裕福な人で改善しないんだったら、おかしいほどじゃないけど、改善はおすすめするわ


>>448
このサイトに来てる時点でネットは使えるからネットにあるサイトとかで自分にあった勉強はできるはず


>>453
たしかに

それは改善できるわ

ある程度まねーあるから


495: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:03:44 通報 非表示

>>413
悪くない


>>94
うwそwつwくwな


>>92
法律で決まってるわけではないですけど、失礼って意味ですよ??

え、わからないんですか?www


>>102
わからないですよ

こんなに煽る人の心情なんて


119: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 20:51:14 通報 非表示

>>92
それはそうw

でもなんか世間では失礼に当たるらしいですぜ。((知らんけど


>>119
世間?世間の話をしてるつもりは一切ないが


298: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 21:29:46 通報 非表示

>>121
じゃあ特に失礼とかではないなw


492: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:01:46 通報 非表示

>>83
多分「煽る」って漢字が読めないってことだと思う


>>81
なんさいだよお前


>>84
10歳じゃない?


>>85
10歳でも読める漢字


>>87
確かに

闘いとか少なくとも、小4で私は読めてた気が


>>99
まじ!?すごい


>>104
闘うって中学生の時に習うらしい..

なら知らないのも当たり前だね

ごめん


>>151
いいよ💦


>>212
果たしてあなたが許す立場なんでしょうかね


>>216
なにが?


>>224
もう話になりませんね(笑)


>>212
(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>99
あなたとゆなは違うでしょ。


>>105
はいはい違います

平均で話をしてるんですよ


109: @sankaku 2023/09/19 20:50:04 通報 非表示

>>108
はい論破🤘


>>108
私の友達は、ほぼ読めてませんでしたけど??

私の友達が馬鹿ですからかね?


>>117
えなんで今普通に漢字使えてるの?


300: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 21:32:05 通報 非表示

>>117
君の周りのことだれも話してなくね


>>105
違うよ?

私別に、ゆなちゃんのこと責めてなくない?


301: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 21:32:27 通報 非表示

>>183
わかる。自分がどうかを伝えただけだよね


133: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 20:52:23 通報 非表示

>>99
それな


>>133
けど、調べてみたら中学生の時で習う漢字らしいね


297: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 21:28:47 通報 非表示

>>163
そうなんだ


>>6
そんなことないよ〜

もっと自分を褒めてあげて〜


>>43
(´・ω・`)


正直絵よりコメント欄が…


これ抹茶パf((殴


>>22
いやいやここでやったら普通に荒らし判定になるで


>>24
すみませんですた


抹茶パーリナイするときさらとかぽにゃに怒られるからやめといたほうがええで


抹茶パーリナイ!は他所でやろう


>>34
やめろ~っ!


嫌だなぁ~自分が作ったトピのコメが荒れるとか最悪


外した方がいい?


>>52
外した方が良いって無差別って言ったようなもんか

拡散させてもらうぜ


>>59

どゆこと


無差別じゃない(嘘)


トピ主キッショ

無差別とかありえへん


なるほど

ありがと


>>67
何がだよ

まだなんも解決してないぞ


>>68
うん

そうだねー


うるせー!見せ物じゃねーぞ!散れ!散れ!


>>77
大体タグにすることじゃねーだろ!黙れ!


78: @sankaku 2023/09/19 20:44:26 通報 非表示

人間の業の塊みたいなトピやな


>>96
投票トーク最大の矛盾


話聞こか?

ガチ何あったん?


>>111
話も聞かんでええよ


>>114
怒ってるかわいい


>>111
ユナが絵をあげる→なんか下手だなんだと騒がれる→非難の応酬


>>115
そこに虚言が入ってないぞ


>>118
虚言?


>>118
虚式パープル抜けてた


>>115
私ってそんな人気だったっけ?✨


>>128
それはあなたの勘違いです


>>135
悲しいなぁ


>>135
えぇー(´・ω・`)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する