【推し活総選挙】"推しの子"!やっぱり星野アイでしょ!

22 2023/09/17 17:54
いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 21:32:27 通報 非表示

>>183
わかる。自分がどうかを伝えただけだよね


303: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 21:34:09 通報 非表示

>>136
それは思う


304: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 21:34:50 通報 非表示

>>125
コンギョをいえ


>>266
YOU論破王になりなよ


ほんとお前ら夏の思い出とおんなじ事してるな


>>14
えっとじゃあ後1日で公式マークがつく人と、今日公式マークがついた人に関してもそうなるんですか?


>>112
授業受けても理解できない人がいるのも事実。


>>140
まあぬんだもんみたいにならなければ


>>125
あったまだいじょーぶ?


>>310
そのための補修だよね

補修に行ってないとしたら頭が悪い原因はトピ主にあるよね


314: S. @ikiwo2023/09/20 08:04:57 通報 非表示

なんかめっちゃ下手なトピにはこう言うのこないのになんで微妙なトピがこんな荒れるんだろ笑

どっちもバカとか言ってるから侮辱罪じゃねw

まじで見てて笑ったありがとう


>>15
すいません。
私相互ですが別に仲良くしてないんですけど。

なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?(ひろゆきっず)


うん

みんな正論で草wwwwwwwwwwwwwww


>>309
それでも付いてるのと付いて無いのとは違いますよね?後1日で公式マークがつく人でも付いて無いのは事実なんですけど,,,

何が言いたいんですか?本当に頭が悪いんですね


319: あみる @Amiru2023/09/20 16:37:55 通報 非表示

>>8
フォロワーは関係ないやろ


320: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:42:04 通報 非表示

天野めろんくらいの画力やな()


322: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:45:29 通報 非表示

>>32
適当にフォローほんとにしてないんだー

あなたがフォローしてる428人「みんな」友達なんだね〜すごいねすごいね〜👏

無差別フォローしていきるなや


>>322
はあ、イキってんのはお前だろ。

イキってるをカタカナにできないのかな?www


326: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:47:01 通報 非表示

>>325
あれ、君小5だっけ

カタカナに変換する意味教えてくださいな(^^)


>>326
あれ?なんで小5って思ってるのかな?あなたに年齢言ってないし、私年齢晒してないから。

後、変換する意味は、普通イキってるは、みんなほぼカタカナだよ?


329: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:50:03 通報 非表示

>>327
うぉまじ

そりゃごめん

話し方的にそんぐらいかと思っちゃってさ

あと君の今までのコメント?見てる限りでは◯ねとかフツーに言っちゃってるし


>>315
あなたがフォローしたんじゃないの?


なんか荒れてんねw


正直どうでもいいがな


>>329
あら、○ねって言ったら、年齢決めつけられないといけないんだ!!


334: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:51:30 通報 非表示

>>330
しゅしゅ神様のこと知らない新規さんですね、あ、公式マークついてないもんな、当たり前か

というかしゅしゅ神様さ無差別フォローしない人やで


なんで部外者が出しゃばってくるのですかね?


>>334
だから何?


337: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:54:17 通報 非表示

>>336
いや、、、、君小学生にしか見えんわ、、

あなたが「あなたがフォローしたんじゃないの?」って言ってたからしゅしゅ神様の代わりに答えただけだけども


338: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:54:33 通報 非表示

>>335
それいうならお前も部外者やろwww


339: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:56:14 通報 非表示

>>327
みんなって誰ですか〜

一人一人名前教えてくださいな(^^)


340: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:59:11 通報 非表示

>>335
というか軽く調べたけど

君中2?


341: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:01:56 通報 非表示

>>333
???
年齢決めつけてないですけど
「君◯歳でしょ?」みたいなんは完全に決めつけだけど「〜だっけ?」は決めつけてないやろ
そんぐらい考えましょ
あともう一つ
「@ Lemonberry
ほんとキモイ。○んでほしい。
まじでここ(トート)から消えてほしい。
ていうか、この世界から消えてほしい。
早く消えないかな?

ちょっと言い過ぎたかも、ごめんねぇ〜wwwwww」

これ君の過去のコメントな
うちからしたら完全に小学生にしか見えないのよ


>>322
友達多いの、いいでしょ✨


>>340
え!?調べたの!?きm...


344: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:43:52 通報 非表示

>>343
あー言い方悪かった

ごめんな

君が過去に呟いたコメントに書いてあったのが「こんにちは!初めまして!女子です!中2です!」んで彩愛、この人のリア友なんでしょ?君

だから中2かなと

というかキモいとか酷すぎやろ

うちが君のこと侮辱罪で訴えたら君終わるぞ


345: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:45:07 通報 非表示

>>342
え、マジで言ってる?

きみがフォローしてるのみんな友達なの?

え、まじ?

喋ったこともない人フォローしてるくせに?


どこのトピのコメ?


>>345
え?私の何を知ってんの?

DMで喋ってるんだけど


>>344
きもいっていってないよ


349: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:53:30 通報 非表示

>>347
あ、じゃ下の人と会話したとこ見せてよ

@ jsjj @ naomasa


350: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:54:02 通報 非表示

>>348
よし、んじゃ君は「きm...」って本当は何を言いたかったわけ?

教えてよ


>>349
だれかわかんない


352: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:55:52 通報 非表示

>>351
んじゃメンションするわ

メンション失礼

@jsjj @naomasa

ちなみにこの二人君がフォローしてる人だけど

友達なんでしょ?


>>337
じゃあ、そのしゅしゅ神様?とか言う人は、友だちと思っている人をフォローしているの?


>>350
きも...、だよ!ちゃんと言ったら悲しいかなーって思って


355: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:57:01 通報 非表示

>>354
うわお

はい、侮辱罪決定な((


>>352
うん

最近は話してないけど


357: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:57:39 通報 非表示

>>353
フォロー中の人とフォロワーの数見たらわかるやろ

君は新規だから知らないだろうけどしゅしゅ神様は前からそうやぞ


>>355
えー😥


359: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:58:44 通報 非表示

>>356
最近は話してない

とかじゃなくて

君が@jsjj @naomasa と会話してるとこ見せてって言ってるわけ

意味分かります?

一言も話してないのに友達なわけないよねー


>>359
やっほーって喋ったよ?

それ以外話してないかな(笑)

DMありすぎてさがすのめんどい


361: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 18:02:17 通報 非表示

>>360
うーん君にわかりやすく伝えるために例だすね

君がリアルで友達作ろうってなった時に「やっほー」って言っただけで友達になってくれる人いる?

いるわけないよな

探すのめんどいとか言ってるってことは君がさっき言ってた友達をフォローしてるってのは嘘になるね


362: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 18:04:16 通報 非表示

>>360
というか友達フォローしてる割には君フォローされてないっぽいけど笑


>>361
やっほーで友達になってくれる友達いるよ?


>>362
たしかにw


365: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 18:23:39 通報 非表示

>>363
話の論点戻そうか

@jsjj @naomasa この人と話したかい?って聞いてるわけ


>>365
はいっ!話ましたー☆


367: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 18:52:47 通報 非表示

>>366
だからそれを見せてって言ってるわけ

意味わかりますか?


>>367

返信ないよ


>>357
質問です!!

しゅしゅ神様?は、友だちをフォローしてるの?


>>341
だから??

小学生にしか見えないから何?

それ言ってくれないと話の意味分かんないんだけど。


>>361
いるよ?ここに


>>330
あー…めんどくさいですね…
私のこと知らないんですね…
そっかぁ、公式マークもついてないしなぁ
舐めた口きくなら元垢みてからにしてくださいね。

わたしはべつに無差別フォローはしていないのでそういうことはしませんよ。
気になった方and仲良しになった方
などを自分からフォローしています。
その他のとーと民様達はフォロバ、その他などの理由です。


374: 彩愛 ピチリス @tachi2023/09/20 20:41:45 通報 非表示

>>373
知らないよ?ほぼほぼがねwww

後、この世界はフォローが全てじゃないわけ。わかる?

舐めた口聞いてんのは貴方なんだよ?分かってる?

公式マークついてる友達に聞いたけど知らないって言ってたよ〜?www

結構な人に知られてないんだね〜www


>>374
ぴちリス、無理に返事返さないでいいよ

ぴちリスが責められちゃう

これ私の問題だし()


>>374
ほぼほぼってなんでわかるのかな?
一部の人だよね?あなたが聞いたのは。
知らないけどさ。

そりゃあ知らない人もいるわさ。とーと昔からやってる人は知ってるかもね。
私は別にみんなに知られてるわけじゃないし,知られてるなんて一言も言ってない。ていうかそんなわけないじゃん。
だけどあなたの味方?の人がフォロワーで勝負してましたけど?
それは違うって言わないんですか?差別ですよね?

あと公式マークは1ヶ月で着くので公式マークがついたら長くやってるわけではありません。


377: 雪兎☃ @yukki 2023/09/21 00:37:51 通報 非表示

>>333
暴言軽く吐いたら誰だって子供っぽいと思われるのは普通じゃないか?


>>375
いや、いいの。

私、メンタル強いから!

ゆなが大事な友達だから!


>>377
普通なんだね。じゃあ、テレビとかで暴言はいてる人も思われてんの?

ていうか、なんで部外者が出しゃばってくるのかな?


>>147
あらごめんなさい


>>231
馬鹿という根拠は?証拠は?無能という証拠は?


>>221
あっそ。


>>259
あらそれはすみませんでしたね。

後、聞きますけど、ばか無能という証拠は?


>>344
彩愛って気安く呼ばないで。

後、リア友ちゃう。


386: 雪兎☃ @yukki 2023/09/21 07:19:45 通報 非表示

>>379
なんでそうなるのかな。そういう思考回路が子供っぽいと言うかなんというか…すぐ熱くなっちゃうのもそうだけど、何より自分の言ってることの恥ずかしさに気づけていないのが一番恥ずかしいよ。


>>313
補修、小学校にはほとんどありません。


>>243
ありがとうございます。

けどな?

絵に正解はない。

自分が好きなものをかけばいい。

表現は自由だし、決めつけられることもない。

僕みたいに、絵だけが居場所の人もいる。

あなたは自分のほうがゆなさんよりもうまいと思ってるんですか?

絵に下手、上手いは関係ない。

人によって価値観も違う。

人は絵で決めつけられない。

人間は、自分が正解だと思う生き方を、描き方をすればいいんです。


>>153
は?

生まれつき話聞いてるつもりでも聞けない子とかいるんですよ。

僕のクラスはみ~んな授業聞いてない。

中学受験塾に行ってるから。


>>169
お前障○者バカにすんなよ。

障がいがあるかどうかで人は決まるんですか?

障がいのせいで、やる気はあるのに勉強できない。

遊びたいのに、遊べない。

こんな不自由な人生の中で必死に生きようとしている、そんな人達をあなたは全員勉強できないと言っている。

あなたよっぽど道徳心無いんですね。


>>259
僕も絵を投稿していますw(お前より上手いかは知らん)

反論できるかよばか無能

謝れよ


>>392
はぁ?

ワイは平気で嘘をついたりする主の性格面などを考慮してガイジと言ったんだか

何も知らないのに社会に居る障○者全員に言っていると漢字がイスルのやめてもらっていいですか_


>>391
お前のクラスの話なんか聞いてないんだけど

というか私は"""普通"""と言いました

普通じゃない人に話広げないで


>>389
ワイの学校毎週あるけど

ワイは行ったことないけどな


>>387
授業受けてたらバカになるなんて頭おかしいこと言うな

世間の教職に就いてる人に失礼だよ


>>390
けどな?
言論に正解はない。
自分が言いたいことをいえばいい。
言論は自由だし、決めつけられることもない。
私みたいに、言葉だけが居場所の人もいる。
私は自分の方がゆなさんよりもうまいと思っています!
言葉に悪い、良いは関係ない。
人によって価値観も違う。
人はお前のその偏見でしかなく内容を理解していない無能のものさしで決めつけられない。
人間は、自分が正解だと思う生き方、喋り方をすればいいんです。

じゃあ私は自分が正解だと思う生き方をして何故貴方に否定されてるんですか?その貴方の価値観で私は何故否定されてるのですか?私の価値観は否定されるものなのですか?言論にも正解は無いのに貴女は私の発言を不正解と言っているようにしか理解が出来ません。


>>393
貴女と関わりは無いし何が言いたいのか分かりませんが絵を投稿してることは分かりました。何かあったんですか?


>>384
バカの判定のラインは存在しないんで、証拠も何もありませんよ

普通に私がバカで無能だなと判断したからです


>>383
あっそうですはい

読んでくれてありがとうございます


>>382
バカとかは普通に鼻で笑っているようなもんで、無能は普通に私が貴方の事を無能と思ったので言いました

一個人の意見なんで気にしないでOKです


>>395
普通だろ塾行ってんの


>>394
漢字がイスル?

勘違いするじゃないの

障がい者はみんな嘘ついたりするんですか?

俺の友達にそういう子いるけど素直な子だよ。

みんなじゃないよね。

何も知らないってのは偏見じゃないの。

俺も障がい持ちだよ。

あとその名前やめな

不快

安倍総理のこと考えろよ


>>397
授業受けてたらバカになる じゃない。

授業受けててもバカのまま だよ。


>>399
トピ主ファンに対していったよね。

私は絵を投稿していまーすって。

絵を描いてるから何になんの?

何が言いたいの?


>>407
話の内容理解してない感じですか。OKです


>>398
それは悪かったね。ごめんごめん。

でもてめぇはトピ主の絵を自分より下手だって言ってるよね。

だから何?

トピ主は自分が可愛いと思う絵を描いて何故あなたに否定されてるんですか?

最後の貴女なに?

俺女じゃねぇし。戸籍上は女だけどさ。

心は男なの。

不快。

貴方って言えよ。

あなた小5?


>>409
まぁ貴女が『あなたは自分のほうがゆなさんよりもうまいと思ってるんですか?』って言ったから一個人の意見で言いました

あと私は否定ではなく意見を言いましたよ

というか心は男ってwそんなの知りませんよw戸籍上女の子なら貴女は間違いない女の子ですw何が心は男ですかw脳も体も精神も女の貴女は男の心にはなれませんw

年齢は小6です。前までプロフィールに書いていましたが消したのが悪かったですね。すいません

あと不快なのはこちらもですw


>>404
生まれつき話聞いてるつもりでも聞けない子のことを普通じゃないって言ったんだけど


>>405
トピ主のことについて話してるんでね

今お前の友達のお前も関係ない

なんも知らないってのはこのトピック内でのいざこざのことね


>>406
そんなん本人が悪いだけ


>>410
心は男なんだよ。

精神も男。恋愛対象も女。脳で考えることは男。

なにかおかしいでしょうか。

「普通」よりズレた社会不適合者のボクは、この世界に存在してはいけないのでしょうか。

存在してはいけないのならば、普通に俺は4ねます(笑)

どうして、ボクは男になりたいのか、男みたいなことを考えてしまうのかわかりません。

なりたかったわけでもありません。

ボクだって、普通になりたいです。

胸があるのもいやだ、スカートなんて幼稚園生の時以来2回くらいしか履いてない。

親にも、〇〇はボーイだね(汗) って。

さんざんいじめられてきた。だから今は不登校気味。

みんな受け入れてくれない。

だけどさ、努力すれば、納得行く自分になれるはずなんです。

だから、色々ズレてるボクを、否定しないで、お願いだから

今小6だけど、幼稚園生の時からボクはズレていたのかな、

他の女の子はおままごと、家族ごっこ。

ボクは、男の子と一緒に戦隊モノごっこ、ポケモンごっこ。

女の子(同い年だった)が迷ってたときはキザ風に守ってた。

一人称もオレだった。

なんでだろうね〜(笑)


>>411
じゃあオレ普通じゃないな(笑)


>>414
そんなことわざわざ姿が見えないネットで言う必要ないよね

自分の障害を周りに理解させて承認欲求をエてるとしか思えない


>>412
あーはいはい、

そゆことね、

一応やり取りは見てきたけど。


>>418
で見てきたからどしたん?


なんだろう、この「自分上だから」を言い合ったような、うん


>>413
悪くないです。

生まれつきそういう感じの人は悪くないと思う。

ゲームやっててバカ、とかは本人が悪いけど。


まぁ絵からこの論争(笑)が始まったのね


>>419
なんかやった(?)


424: Mさん @machan 2023/09/21 11:50:15 通報 非表示

イラスト投稿でコメントをメンバー限定にしない以上、下手すぎだろみたいなコメが来ることは常に覚悟しておいた方がいい

私もいつもそうしてるよ

しかも下手って言われたなら、「ご意見ありがとうございます。」って言うくらいがいいと思う

無駄に騒いでも何にもならない

それができないならコメントをメンバー限定にすることですね


>>421
でもそういう自分にあった勉強法を取り入れればいい話だよね

障害を盾にして改善をしようとしないのはおかしいと思うけど


>>424
最初からそれを見越して投稿した訳じゃない気もする。多分一カ月未満なら「とーとってこういうところなんだなぁ…」って思う前だと思う。だから投稿してみたってだけな気もしなくもナイアガラ


バカは何してもバカってマ?


429: Mさん @machan 2023/09/21 11:52:30 通報 非表示

>>427
なるほどね…まあ公式マークついてないくらいだもんね

でもこれで学んだと思うよ


>>416
承認欲求えてないよ。

別にオレなんか知られなくてもいいねん。

このコメは、他の人に反論したものなので。

えと、すこめんに勘違いされないように理解してもらうために言うことは必要ないんですか((

オレよくやってるんですけど((

(てかいよわさんいいよねアイコンのくらりちゃんかわいい)


>>429
ちなみに俺はあんま絵描かない

描いてああだこうだ言われるより技術がないから


>>425
オレは塾通ってます!

他の人に関してはわかりません!


433: Mさん @machan 2023/09/21 11:53:35 通報 非表示

>>431
なるほど


>>426
ふざけてない


>>433
ただ俺的にレゴは得意な気もしなくもない

今日はレゴで作ったものを投稿します


>>430
知られなくてもいいならここでわざわざ貴女って言う一文字の細かいことを説明する必要もないしプロフに書く必要もないよね

てか姿を見られることがないんだから堂々と男ですって言っとけばいいじゃん


437: Mさん @machan 2023/09/21 11:54:34 通報 非表示

>>435
得意な気がするっていうことが自分でわかるのすごくいいと思う

レゴ懐かし………


>>432
じゃあそういうことをしないで自分の悪さを改善しないトピ主がおかしいじゃん


>>437
親に上手いと言われたものは自分でも上手くいけるって思うようにしてる。誰かに褒められた部分を少しでも見つけていくと得意分野がわかる


440: Mさん @machan 2023/09/21 11:56:03 通報 非表示

>>439
うんうんすごくいいと思う

褒められるとモチベ上がるよね


>>436
でもさ、話すときにどうしても口調が男じゃない時あるから。

歌ってみた上げてる身として男ですって言ったら炎上するんよ、

この一字がちょっと気になっちゃって、

やっぱりオレは女に見えちゃうのかなって


>>440
いいねぇ


443: Mさん @machan 2023/09/21 11:56:29 通報 非表示

>>442
👍🏻


>>443
ちなみに俺は最近絵を描いたゾ

そんだけ


445: Mさん @machan 2023/09/21 11:57:22 通報 非表示

>>444
見てきた

可愛い


>>441
中性的な声でいいねー

これでええやん

低い声とか出そうとしたら出せるし

しかも口調が男じゃないってことは自分が芯から女じゃないってことだよね


>>445
ありがとうさぎ


>>438
お金のこともあるからねぇ

トピ主が裕福な人で改善しないんだったら、おかしいほどじゃないけど、改善はおすすめするわ


449: Mさん @machan 2023/09/21 11:58:06 通報 非表示

>>447
どういたしましてんぷら(??


>>449
👍


これどっちも同レベルだよな、けど関係ない人がそれに反応してワーワーするのがなんかなー

関係ない奴らはシコって昼寝でもしとけよって感じ、とはいえ正直見てる分面白いしこの荒れでみんな再度学べるか、とーとがこういうとこってことが


ちょっとレゴ投稿してくる


>>448
このサイトに来てる時点でネットは使えるからネットにあるサイトとかで自分にあった勉強はできるはず


>>446
それが、低い声出ないんすよ、オレ。

地声は低めだけど。

口調は男っぽくしてるつもり〜


>>453
たしかに

それは改善できるわ

ある程度まねーあるから


456: Mさん @machan 2023/09/21 11:59:41 通報 非表示

投票トークはこういうサイトなんだよ。

もう割り切るしかないんだよ。


絵を投稿しただけで荒れるサイト、荒れてる原因は1コメに反応してるやつから来てる気がするけど

1コメのコメ無視さえすればよかったのに

1コメって旧Twitterやpixiv見たことあるのかな


>>454
つもりってなんだよ

そういうのを気にしないと出てこないようじゃトランスジェンダーだなんて言えないよ

地声が低いなら男ですでいいだろ

普通の人より声高いんですよね俺って言えばいいやん


もう絵のことについて話してないやんなんだよこのトピ


>>458
気にしてないっす。学校であんまり話さない子にはバレてないから、ズレてるって思われないように女の子の口調にしてるけど。ネットでは普通に意識しないでなうする✌

俺は、ちゃんと診断されたタイプの性別違和なんでね

声高いって言って信じてもらえるか?

まぁ、そらねこくん(だっけ?ゲームと歌してる人)のおかげでそういう人もいるんだって思われるようになってきたけどな。


>>1
返信は無視してくれ 上に表示するようにするためだけだから

いやまず下手だよ 正味俺より
たかが30分でクオリティ高いものを作れないまず基本が変である 
 まず輪郭線がない  二つ目まつ毛の形間違ってる  三つ目兎間違いすぎである 四つ目影がない 五つ目色がベタ塗り   六つ目眉毛がない 
これはまごう事なき事実  それを指摘されるコメントは当然です  それを叩いてるやつはいい子ぶりたいだけとしか思いませんね 
同じ題材で
3時間かけてましなクオリティにしろ
カス(t@∀@)  って言われても擁護できません 頑張ったから良いなら貧困はないんですよ


>>30
バチクソ下手くそです


>>39
あるやつ同士はな


>>460
気にしてないなら男っぽい口調にしてるって言葉出てこないよね

っぽいじゃなくて自分でやりやすいようにしてると女っぽくなるなら診断結果適当なんじゃね知らんけど

まふまふとか莉犬のことでしょ一番下


>>464
やりやすいようにしてると男になるべ

莉犬ってだれ?

まふまふさんはわかる

やっぱりそらねこさんだったわ

You Tubeでそらねこって調べてみてめっちゃ声高い


>>7
いや開き直るなよ


>>8
よしじゃあ俺は言って良いんだな お前俺よりフォロワー足元にも及ばんし 絵も上手い自信あるから言うね


468: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/21 15:41:15 通報 非表示

>>463
いやわいマークないんだけど


469: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/21 15:45:02 通報 非表示

>>462
人によって意見は違うということを学んだわい

今になって気付いたわいは超スーパーバカである。((他の人はバカじゃない


>>378
ありがとぅ

ガチで感動(´;ω;`)


>>466
なんでー?


>>414
バカだからじゃないですか?


>>376
友達もとーとしてるから。

友達と私合わせて、1895フォローだよ。


>>469
お世辞でしかねえよ トート内でも下手よりだ


>>468
トートに慣れてないだろ そんな奴に知られた口調で話されてもねぇ


>>473
合わせたらどういう意味があるの?
合わせてならうちも友達のフォロワー合わせたら凄いことなるけどね。
で?1895フォロー
だからなに???って感じだよね。
1895人に聞いてその結果ならまだ納得できる。だけど貴方は全員にきいてもないよね?
なんでその言葉が出てきた?国語やり直しな。

その友達は関係ないよね?うちらの喧嘩に巻き込まれて可哀想。
意味が違ったら教えて。


477: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:48:50 通報 非表示

>>368
いや草www

やっほーって一方的に言っただけで友達になるんやwww


478: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:49:11 通報 非表示

>>369
はいはい新規さんは知らないんですねー

んじゃ聞いてみたらどうです?本人にw


479: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:50:42 通報 非表示

>>370
話の意味わからないのはあなたの頭の回転が足りないからだと思いますが,,☺️

私からしたらあなたは小学生に見えたから「君小5だっけ」って言っただけ

関係ない言葉で揚げ足取るのやめてもらっていいですか☺️


480: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:53:11 通報 非表示

>>372
君はなにか勘違いしてるようだけど、、

「やっほー」しか言ってないのに友達になれますか、って言っているわけ

そこからの「やっほー」とかいう返事なしで、一方的に言っただけで友達になれるのかって

君さ、ゆなだよーんって人と「やっほー」としか言ってないわけ?それ以外のことも話してるよね


481: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:53:54 通報 非表示

>>385
リア友じゃないんだ

それはごめんな

というか気安く呼ばないでって何様のつもりなんwww

自分が一番偉いんですか??


482: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:55:23 通報 非表示

>>385
あと一つ質問いいかい?

何で君無断転載してるんよwww

https://tohyotalk.com/question/566233

このトピなw

本当に自分で書いたん??w

そんなんでよくカラピチのファンとかいえるなw

無断転載なんかするファンなんか辞めちまえw

無断転載してるってことは君の大好きなカラピチとやらにも迷惑かける可能性があるのよ

それでいいの??


>>472
一般よりは馬鹿じゃないです。

やることは馬鹿かもしれないけど、学力的に言えば。


>>477
うん!ww

私からしたら一回喋った人はみんなともだち


485: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:48:55 通報 非表示

>>474
へーーーーーそうなんだーーーー


486: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:50:10 通報 非表示

>>466
開きなおることの何が悪いのか


487: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:54:38 通報 非表示

>>341
かなりエグいコメ過去にしてるw


488: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:54:55 通報 非表示

>>377
それな


489: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:55:53 通報 非表示

>>379
部外者がでしゃばってくるって言うけどこのトピかなり部外者居るぞ


490: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:56:59 通報 非表示

>>484
まじかw


491: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 05:59:18 通報 非表示

>>318
ついてるついてないのことが言いたいんじゃなくて公式マーク差別みたいなのは良くないってことでは

もし違ったらごめん


492: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:01:46 通報 非表示

>>83
多分「煽る」って漢字が読めないってことだと思う


>>490
あなたも友達…(ΦωΦ)


494: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:03:21 通報 非表示

>>396
まじか


495: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:03:44 通報 非表示

>>413
悪くない


496: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:06:21 通報 非表示

>>215
出してる


497: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:06:34 通報 非表示

>>218
正論だ…!


498: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:09:40 通報 非表示

>>410
いやそれ性同一性障害の人否定してない???

流石にこれはやばい


499: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:12:01 通報 非表示

>>411
それ若干差別では


500: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:12:57 通報 非表示

>>493
ああw喋ったからか


501: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:14:47 通報 非表示

>>475
決めつけないでもろて


502: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:17:33 通報 非表示

>>325
イキってるをカタカナにする必要あるか?


503: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:19:10 通報 非表示

>>379
いやテレビは別じゃね

現実やネットでの話では


>>500
そのとーり!(笑)


506: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:32:06 通報 非表示

>>461
一応眉毛は見にくいがある


507: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:32:59 通報 非表示

>>95
大切だぜ


508: 雪兎☃ @yukki 2023/09/22 07:33:15 通報 非表示

>>502
それはそうw謎のルールが誕生したらしい


自分も下手な絵描いても何も言われんかったのになぁ…


>>509
お前はフツーにおもろいと言うか一貫性があると言うか 不快下手じゃないんよな


>>486
性格が癖な奴ほど開き直るからな 反省できない奴は今後何しでかすかね


>>506
輪郭線ないのに?wwww


>>485
逃げるなよ これだけ言われても何も言えん奴はここ向いてねーぞ


>>8
無断転載してるカスが言えるような話じゃないよねwwwwwwwwww


521: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:38:56 通報 非表示

>>512
「眉毛」はある


522: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:39:29 通報 非表示

>>508
いつ生まれたのかw


>>521
いや素直に下手なの認めて 練習と時間かけたの出せよ


524: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:42:43 通報 非表示

>>513
そうですか。慣れてないのと知ってるのは別だと思いますがね


>>524
慣れてればこんなことになりませんよ


526: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:44:02 通報 非表示

>>523
いやわいに出せって言われても…


527: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:44:21 通報 非表示

>>525
「こんなこと」とは


>>526
ほんまやwwwwwwwトピ主やなかった


529: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 15:45:14 通報 非表示

>>528
そうなんですよww


>>527
下手でも慣れてれば上手く対応して炎上しなかったね


531: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 16:08:33 通報 非表示

>>530
そうかもね。
でも炎上した原因の一つワイらしい。

https://tohyotalk.com/question/566476

多分わいがバカすぎて気付いてなかっただけだと思うけどね⭐︎


>>531
それはあるね  ここでまとめたhttps://tohyotalk.com/question/566505

でもそのトピの奴クソだから ミュートでいいよ


533: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 16:16:33 通報 非表示

>>532
そうなんや

おけおけ


下手ってレベルじゃない


なんか知らないうちにコメ増えててちょー読みにくいんだけどww


>>535
お前がそうゆうノリでいる場合じゃないよ


>>536
フォローしてる人から言われるのかなしいなー()


>>462
有難うございます


>>8
いってることはすっごいわかるんだけど

フォロワーで何とか言ってくるのはよくないかと…

有名な人でもフォロワー少ない人もいますし…


>>15
わたしじゃなくてゆなさんの話してるんです

あとフォロワー差別してた人が

公式マーク差別について意見言える立場じゃないと思います


>>473
あれ?

逃げたのかなwwww

もしかして!?浮上してるからそうだよねっ、?!?

もしかしてミュートしちゃった!!?wwwww


>>473
聞いてる?あれ?


>>473
ねーねーぴちりすさん

おーい

通知もらえてよかったね♥


>>473
返信ちょうだい〰🥺
君の返信楽しみなの!

まって、もしかしてバックれた?負けじゃんっ
ミュートとかしてたらがちおもろいwwwwwwww


>>473
彩愛ちゃーん

ねーねー何歳なの?3年生とかー?w


>>551
うまいね

見直したわ(笑)


553: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/23 20:11:06 通報 非表示

>>549
ええやん


554: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/23 20:12:43 通報 非表示

>>551
まあ…ね

私と比べたらトピ主上手いんよね


>>482
あれ?新しいトピ見たのかな?


>>481
え、気安く呼んでほしくないから言ってるんだけど。

自分が一番偉いとか思ってないよ?


>>548
気安く呼ぶな。

後、ハートとかつけるの、マジきしょい。


558: うわぁ。 @ilerena0902 2023/09/26 16:31:15 通報 非表示

>>8
言うこと無くて関係ない話ししてんのウケる


559: うわぁ。 @ilerena0902 2023/09/26 16:34:20 通報 非表示

>>5
世の中結果が全てなんですよ^^


>>559
もし結果が下手だったとしてもバカにするのは酷いかと…


561: うわぁ。 @ilerena0902 2023/09/26 16:39:19 通報 非表示

>>560
バカにしてた?


>>557
わーきしょくてごめんねっ!(゚∀゚)

ハートとかつけるのきもいの?!短気じゃん(゚∀゚)


>>557
やっほー!!!ねーねー!浮上してるのになんで返信くれないの?🥺

おーい!おーい!


>>557
通知あげてるよ!わたくし偉い👏拍手👏


566: ゆーふぉー @UFO 2023/09/27 23:17:33 通報 非表示

>>555
いやいやそんなわざわざ君の投稿したトピなんて見ないわw

へぇ散々過去にカラピチのアンチに「◯ね」とか言ってたくせにそんな他の人にやめろって言われてすぐファン辞めれるほどあなたにとってカラピチはどうでも良かったんですねー

ほぉーそれで新しいトピでは「自分は無断転載してやろうという気持ちでやったんじゃない」と言うわけですか

どっちにせよ君に悪気がなかったとしても、友達が載せてと言ったにせよ無断転載には変わりないけど

しつこいようだけど君無断転載したことに対する謝罪は?新しいトピ見たけど「ごめんなさい」の一言もなかったけど?

友達が載せろって言ったから載せましたっていう言い訳にしか聞こえないんですけど

長文失礼(^ ^)


567: ゆーふぉー @UFO 2023/09/27 23:21:12 通報 非表示

>>556
じゃあ君のことなんて呼べばいいわけwww

教えてくれると助かるなぁ

そりゃ自分に自覚がないだけで他人から見たらすごい上から目線で言われてるみたいで不愉快です^^


568: ゆーふぉー @UFO 2023/09/27 23:24:10 通報 非表示

>>556
あとひとつ疑問があるんだけどいいかな?
君がカラピチファンやめたのが9月21日
あなたのコメント
「@ kusofullpeach

おまえがきえろ」
とか言ってるのが9月19日
そんな執着心強い女子アピしてるくせに自分の都合が悪くなったらファンやめますだって?w
他人に言われたぐらいでファン辞めちゃうほどどうでもいい存在だったってことだねー、ほんとにカラピチが大好きならさ、たかが他の人にファンやめろ、なーんて言われても無視すると思うけどなぁ


569: ゆーふぉー @UFO 2023/09/27 23:28:27 通報 非表示

>>555
あとあともう一つ

今気づいたけど君のアイコンも無断転載だねw

君のアイコンを書いた人のTwitterのコメント

「女の子のイラストはすべて、フリーアイコンとして配布したことはありません」

だってさ

アイコン変えたらどうですか?w


>>566
本当のことだから仕方ないと思う


>>569
あ、だったら私も無断転載🦆


>>424
おk

アドバイスありがと!これからそうする!


>>566
申し訳ございませんって書いてあると思うけど?

よく読んだ?


参戦

なんでいいねついたん


確かやけど、総選挙って利用して1ヶ月未満は立候補出来なかったよな。何でトピ名に推し活総選挙書いてるの、立候補してないやん


>>578
え!?立候補できたよ

2票しか入んなかったけど(笑)

181位だった!(たしか


>>579
おいこれ以上いらんこと言うな。荒れるぞ。


>>581
何時に起きてんねんw


>>582
バスケあったから!!

いつもは6時に起きるww


>>567
じゃあ、元、ぴちリスとでも読んでください


585: せいちゃま @seichama 2023/10/14 22:39:32 通報 非表示

物議醸したなぁ


>>585
これまだ続いてんの?(笑)


587: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/15 09:53:06 通報 非表示

今ハロウィンの総選挙だよ?


前叩かれたやつハロウィンであげるんだw

総選挙違うべ


589: S. @ikiwo 2023/10/24 13:21:26 通報 非表示

>>551
そうか、?


>>587
だよね!

なのにまだ続いてる(笑)


591: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/25 19:19:55 通報 非表示

>>590
うんw


>>318
それをそっくりそのままお返ししたいんですが

差別はいけないって学校の授業で習いませんでしたか?

公式マーク差別含めともかくダメですよ


後から見たらこの絵へたくそ過ぎてムカつくw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する