投げ縄縛り!「桜並木の下で」【春総選挙】
はい!こんにちわ!
今回は投げ縄縛りで描いてみました!
桜の花びらが舞う場面をイメージしました!
てか、去年の春総選挙懐かしいなw
てことで、一年の成長を思いっきり発揮できたかなって思う!
あと、制作時間は3時間27分!長く描いたの久しぶりかも
タイムラプスはここから!👇
是非いいね&投票お願いします!
ではまたー
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
