バレンタインのクッキーあげる時どうすればいい?詳しくは下へ

5 2023/02/05 19:45

男の子にバレンタインのクッキーをあげたいんだけど、

どうすればいいですか?(男女最後まで読んでね!)特に

〈女子〉には男子にどうやって放課後に渡せばいいのか

〈男子〉にはもしクッキーをあげる時に言われるのが嬉しいか教えて!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン クッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 19:45:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
好きな人に渡したいの?


>>2
はい!

あとは将棋仲間かな?


>>3
好きな人には放課後呼び出して二人きりになったとき渡すのがいいみたい!

将棋仲間にはさらっと軽い感じで渡すのがいいらしい…!


上に同じく☆好きな人にはなんだろう。。。ちょっとだけキャラ作っちゃえ☆


>>4
一言で言うと無理!


うちは中学やけど女の子同士の時は手提げ袋とかに入れてから朝早くとか放課後に渡していた。他の男子とかにもちょっとあげると違和感なくなるかもよ


>>7
そうなんだよ!


>>5
そっかー☆

キャラかー。。。

できればでいいんだけど、

キャラって例えばどう言うの?


>>8
なるぼど!

でも渡したい時に渡すのが難しい、


私去年も渡したけど、普通に「バレンタインだからあげる、青バック持ってきてー」って休み時間に言って渡したw


今年もそんな感じで渡す


>>9
じゃあ普通に渡そう!(え


>>14
(((((えっ

無理無理無理無理無理無理!


>>15
そうか…w

どういう風に渡せばいいかな?((


>>16
わからないw

友達がいたら渡せるんだけど、(((話せる友達


>>12
そうなの!?

すご‼︎


>>13
あの、

どうやって話せるか教えてもらえませんか?


>>19
私はもともと仲良かったから渡せたけど、普通にバレンタイン渡したいんだけどちょっといい?っていえば行けるんじゃね


>>17
あー

友達の前で渡せば?


>>21
無理!

一言で言うと

無理!


>>23
あ、え、あ、ごめんなんか


>>24
大丈夫だよ〜ちょっと分かっててもできないんだよね、


>>25
あーね

実は私その人と小学校のころ一回も話したことないし、逆に嫌いだったんだよねw

中学入ってからずっと席が隣とか斜めだったから仲良くなったw

まぁ頑張って!!


>>26
そっか、

どうしよう話せる方法があれば、


>>27
人間関係難しい


>>28
わかる!

どうしたらいいのやら、

もう諦めようかな、


>>29
諦めるのはまだ早いんじゃない?

もう思い切ってLINEしてみては、、


>>30
それは無理、

これは親のだから話せるだけで、

交換できるわけでもないし、

その子たちが携帯を持ってるわけでもないからさ、


>>22
じゃあどうすればいいんだあああああああ


>>32
わからない!


>>33
どういうあげ方がやりやすいの?


>>34
普通に渡せるけど、

呼び出すときが、


>>35
あー

そこは勇気を出そう((


>>36
うーん。

みんなどうやってみんなと話してるんだろう、


>>37
勇気を出してるんだ


>>39
好きな人に気持ちが伝わるように頑張ろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する