下描き~

6 2022/06/01 13:00

目離れてる((

後で修正しよ()

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/01 13:00:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


デジタルで色塗りできたらとーこーする

失敗したら絶対しないけd((


何かまえより上手くなってない?()


>>2
気のせい((


>>3
気のせいじゃない


>>4
気のせいだよ


>>5
気のせいじゃないよ~~~~~~


>>6
上手くなっててほしいけどさ!

修正跡がやばいんだよ!!泣

前よりひどい;;


13: Kanade @ilerena0902 2022/06/03 20:26:54 通報 非表示

かわいー!


>>13
えへ(

うちの推しは世界一かわよい()


19: Kanade @ilerena0902 2022/06/03 20:31:32 通報 非表示

>>14
いれいす好きなんやねぇ


>>19
いれいすがっていうよりりうくんが好きなんよ(


29: Kanade @ilerena0902 2022/06/03 20:55:00 通報 非表示

>>23
あー、私はいれいすやったらないこくんが好き!


>>29
おぉ

どういうとこが好きなん?


35: Kanade @ilerena0902 2022/06/03 21:01:29 通報 非表示

>>32
声とか好き!


>>35
そっかぁ

声にもいろいろあるやん?

かわいこぶってるときとか、めっちゃえろいときとか、((

どれが一番好きか教えてほしいっ


40: Kanade @ilerena0902 2022/06/03 21:05:55 通報 非表示

>>38
なんだろ、、優しいイケボ的な


44: Kanade @ilerena0902 2022/06/03 21:09:25 通報 非表示

>>42
ちょっと色っぽい声?がすこ


>>44
分かるわぁ

ちょっと掠れた感じがやばいよねマジで雰囲気やばいしいふまろとかとは違ったえろさがある((((語んな


50: Kanade @ilerena0902 2022/06/03 21:15:57 通報 非表示

>>46
うんうん、あとしょうくんもすこ!


>>50
しょーくんもいいよねぇ

毒舌やばいww


53: Kanade @ilerena0902 2022/06/03 21:19:45 通報 非表示

>>52
うんwねぇ、他に好きな歌い手とかおる?


>>53
んとね、

前はまふくんのリアコしてたよぉ

あと一番最初に好きになった歌い手は天月くん!

あなめも結構好きだしなるせちゃとか長崎出身ってだけでマジ神

少年Tさんと超学生さん、ウォルピスさんも一時期ハマってた

Eve・souもそこそこ好きよ

それとるんくんも声好きやわ


58: Kanade @ilerena0902 2022/06/03 21:26:12 通報 非表示

>>56
へぇ…超学生くん、天月、まふは好きだった!

歌い手すきなんねぇ、私歌い手知らん人もおるけど好き!


>>58
え、マジぃ!?

まふくんってかわいいとかっこいいどっち派?

私はかわいい派かな(((


67: Kanade @ilerena0902 2022/06/03 22:20:47 通報 非表示

>>60
かわいい派だな


>>67
だよね!


ひよこ可愛いw(

上手(


>>18
ひよこがかわいいのは常識(((


>>22
確かに(え


>>25
うぇかんわよ((((((


>>26
でしょでしょ((


>>27
おんおん(

こんな可愛いの描けるってすごすぎ((


>>28
まぁ素材が可愛すぎるからね
私みたいな絵下手な人でもかわいく見えるのがひよこというものなのだよだからひよこは偉大である(?)

ごめん自分でも何言ってるか分からん


>>30
いや上手いやん(

ひよこは偉大w((


>>31
上手くないんよ残念ながら((

そーそー

君もひよこ教に入るかい??


>>33
残念ながら上手いでしょ(?)

ww

ん、入る(


>>34
やけん上手くないんやてww

おぉぉ

これで2人目げっと((((少な


>>36
いや上手いってww

2人目w


>>37
下手なんですぅぅww

うん2人目((

ちなみに1人目はわたs((((


>>39
上手だよぉおおw

www

ゑ、?((((((


>>41
下手なのぉぉおおww

、、ん?(。´・ω・)


>>43
上手だってぇえええw

1人目はみぃだったんだ、w((((((蹴


>>45
下手なんだぁぁああww

うんそうだよ?(^-^)


>>47
上手なのだよぉおおおww

そ、そうなんだ、ね!(


>>48
下手だって言ってんじゃんかぁぁああww

う、うん!;;

べ、べべ別に友達いなくて誘える人がいなかったとか、そそそそんなんじゃないよ???


>>49
いや上手なんだよぉおおお!?w

www←←←

そんなんじゃないんだね!?(?


>>51
どこが上手に見えるんww

おい笑ってんのマジ草www

うんそんなんじゃないきっと!!


>>54
顔と線と目と口と髪とr((((((殴

うはwww(は

だよね!!(


>>55
いや全部やんそれwww

ww笑笑

ん!!(((((殴


>>57
そう、全部!(え

www

みぃは嘘とかつかない子だもんね!(


>>59
えぇーマジかぁテレル((((蹴

wwww

うん私嘘つかない!!!(((は


>>61
テレロテレロー((((((は

www

よし!信じてるよ!(


>>62
(〃ノωノ)///(((殺


>>63
可愛い誘拐すr(捕まれや


>>64
えへ誘拐されちゃうっ//


>>65
監禁します((((((ポリスメェン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する