青空の下で

4 2022/05/19 00:05

千秋(主人公):性同一性障害の女の子

結城(友達):千秋のことを心配してる男の子ご近所さん

沙菜(友達):千秋のことが好きな女の子千秋が女の子と気づいてない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(千秋)はぁ、学校やだな。

(結城)ちあきいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

(千秋)うわあああああああああああ!!!!!

(千秋)びっくりさせんじゃねぇよ結城!!!!

(結城)あーごめんごめん千秋がいたからさ!

(千秋)なんだそれ

(結城)一緒に学校行こうぜ!

(千秋)うん、

(千秋:結城こんな俺でも仲良くしてくれていいやつだな)

ーーーーーーーーーーーーーー

(結城)おっはよおおおみんなああ

(日向)ん?あー結城じゃん!あいかわらずうっせぇなぁw

(結城)(∀`*ゞ)エヘヘ

(日向)ほめてねえよw

(千秋)ん、、

(沙菜)あ!千秋君!おはよう宿題やってきた?

(千秋)あ、えっと、うん

(沙菜)おーえらいじゃん~

(千秋)そうだね、、

(沙菜:千秋君ってかっこいいなぁ)

(先生)はーいみなさん席に座ってー授業始めますよ~

ーーーーーーーーーーーーーーー

(千秋)やっと終わった購買いこっと

(結城)おー千秋じゃん!お前も購買?

(千秋)うん

(結城)お前こんな人ごみいやだろ取ってきてやるよ!

(千秋)え、悪いよ

(結城)いいって!なにがいい?

(千秋)あ、えっとあれ

(結城)おk!

ーーーーーーーーーーーーー

屋上にて

(千秋)ありがと、

(結城)ん?なにがぁ~

(千秋)パン取ってくれて

(結城)いいんだよ!これからも俺がとってやるからさ!

(千秋)ありがとう(o^―^o)

(結城)は////やめろよ/////その顔ほかのやつに見せんなよ

(千秋)え?

(結城)は!なんでもねぇ!忘れろ

(千秋)おん?

( )あいつなんなのよ千秋君に馴れ馴れしくして私の千秋君が、、

ーーーーーーーーーーーーー

(千秋)ふーう授業おわったぁ

(結城)おつかれ!

(千秋)結城もね

(結城)でもおれさぁ今から補充なんだよね~

(千秋)あーあどんまいw

(結城)うーんまぁ頑張るわ

(千秋)がんば!

(沙菜)ねぇ千秋君!

(千秋)は!沙菜さん、、

(沙菜)今日一緒に帰らない?

(千秋)え、いやその、わかった、

(沙菜)やった!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(千秋:はぁ女子と帰るとか何年ぶりだろ)

(沙菜)ねぇ?千秋君

(千秋)は!え、なに?

(沙菜)さっきからぼーっとしてたからさ

(千秋)あーごめんちょっと考え事してた

(沙菜)そっか

(千秋)あのさ

(沙菜)あのね!

(千秋)あ、

(沙菜)あ、

(千秋)そっちから言っていいよ、

(沙菜)うんわかったあのね

(沙菜)私千秋君のことが好きなの

だから!

(千秋)ごめん、、、

(沙菜)え、

(千秋)俺のことあんま知らないのにしゃべりかけてきて俺のことわかってくれないしだから

もう話しかけないで

(沙菜)は、、、、、、、

(千秋)ごめん

( )まじかよ、、、あいつ、、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 青空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 00:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 青空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する